ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

心霊写真も怪奇事件もみんな集合! テレビ東京『真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”』[ホラー通信]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

8月13日18時57分より、テレビ東京にて『真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”』がオンエア! “恐怖”と“衝撃”をテーマにしたスペシャル番組を二本立てでお送りするこの企画、なんだかドッキドキの4時間となりそうです。


18時57分からは『最恐映像ノンストップ』
中山秀征さんをMCにむかえてお送りするこちらは、さながら恐怖のバスツアー。出演者らが乗り込んだバスのなかで、背筋も凍るような恐ろしい“実話”の再現映像を強制上映。
さらに、怪奇現象の起こった現場へ実際に向かってみたり、お寺で保管されている恐怖の心霊写真を“生拝見”しに行ったり、恐怖体験者が勝手に乗車してゾクゾクするようなエピソードを語り始めたりと、決して同行したくないようなバスの旅になっているようです……。だ、大丈夫、テレビで観てる分にはへっちゃらさ……。

18時57分~ 『最恐映像ノンストップ』
<MC>中山秀征、秋元玲奈(テレビ東京アナウンサー)
<ゲスト>高田延彦、土田晃之、鈴木奈々、武田梨奈

20時58分からは『世界の衝撃ストーリー』
椎名桔平さんをナビゲートでお送りするこちらは、世界で起こった怪奇現象や怪事件など、衝撃の実話にスポットをあてた2時間スペシャル。
墓地で謎の人影を見て以来太ももに星形の傷ができ、とりつかれたかのように様子のおかしくなってしまった少年の話や、関わった人が謎の怪死を遂げるミイラ“アイスマン”の話など、まるで映画のようなエピソードご紹介していきます。でもこれ、実話ですからね……。驚くべき脱獄ストーリーや未確認生物・ビッグフットの追跡調査もありの盛り沢山な内容となっているので、こちらもお楽しみに。

20時58分~ 『世界の衝撃ストーリー』
<MC>椎名桔平

世の中にはにわかに信じがたい出来事がいっぱいあるんだね……。『真夏の恐怖と衝撃映像“4時間スペシャル”』はテレビ東京にて8月13日よる6時57分から放送です。今からドキドキして待て!

テレビ、おばけやしき、イベント、映画など……2014夏ホラー情報まとめ

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP