人気がありすぎてカップヌードル型チタンクッカーが完売! ヤフオクでは高額転売

access_time create folderエンタメ

nsi2

チタニウム製の『カップヌードル型チタンクッカー』が爆発的な人気で購入者が殺到し、ついに完売。日清公式サイトでは販売が終了し、他のショップでも終了。もはや入手困難な状況となっている。

『カップヌードル型チタンクッカー』はキャンプや有事の際に重宝する調理器具。日清が販売しているリフィル(詰め替え用カップヌードル)を作る事が出来るだけでなく、他の調理も可能。

価格は4200円と高価だが、それでもすぐに完売してしまい、日清公式サイトからは販売ページすら消えてしまった。

それでも入手したい人はいる様で、ヤフオクで転売されている『カップヌードル型チタンクッカー』に多数の入札が入っている。

ヤフオクでは8000~12000円の間で落札されている様だ。約2倍、いや、それ以上の価格で取引されている事になる。即決価格を15000円に設定している強気の出品者もいるようだ。

軽くて丈夫なチタニウム製とあって、持ち運びに便利な『カップヌードル型チタンクッカー』。デザインもスタイリッシュなので、欲しい人が殺到するのも理解できる。

再販をする予定はないのだろうか? 欲しい人が多数いるので、再生産を強く希望したい。

nsi1

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 人気がありすぎてカップヌードル型チタンクッカーが完売! ヤフオクでは高額転売
access_time create folderエンタメ

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。