体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

映画『零~ゼロ~』予告編解禁 学園内に現れる美少女の幻が綺麗コワい[ホラー通信]

エンタメ
s-zero12

9月26日の公開を前に依然話題となっている映画『零~ゼロ~』より予告編が到着。
今作独特のレトロで閉鎖的な雰囲気のなか、学園にふと現れる美少女・アヤの幻がなんとも不気味な映像となっています。

予告編が表示されない方は元記事をご覧ください


s-zero2 s-zero3 s-zero4

「深夜零時ぴったりに――昨日でも、今日でもない瞬間に――あの子の写真を観ると 死ぬ」

閉塞感漂う山間の町にある学園寮で暮らすアヤ。彼女が部屋にこもってしばらく経ったある日、学園内で女生徒数人が謎の失踪、水死体となって発見される事件が起こります。
失踪した女生徒に共通していたことは、アヤそっくりの少女が写った写真を見て以来、アヤの幻に悩まされるようになっていたこと。
「アヤが皆に呪いをかけている――」
そんな噂が広まり、クラスメイトのミチもまたアヤの幻に悩まされるようになっていたある日、本物のアヤがミチの前に姿を現し、こう告げます。
「あれは私じゃない。私とそっくりの女の子。一緒にこの女の子の呪いを解いてほしい」
アヤとミチは協力し、この学園に渦巻く謎と呪いを解き明かそうと試みます――。

1 2次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会