ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

テレ東で「吉木りさに怒られるだけの番組」開始 吉木りさがめっちゃ怒ってるらしいからとりあえず録画予約した

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


キー局の各番組が緊急の中継を放送するなか、毎度決してブレることなく、テレビ欄通りの番組内容をお届けしてくれることでおなじみのテレビ東京。そんなテレビ東京で8月1日(金)の深夜1時53分からスタートする新番組『吉木りさに怒られたい』が話題を呼んでいます。

グラビアアイドル・吉木りささんの冠が付いた新番組は、テレ東の公式サイトによれば、「数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です」とのこと。明らかにプロデューサーなり偉い人の私利私欲がカタチとなっていそうなこの番組は、果たしてドラマ形式なのか、トークバラエティなのかすらも謎のままですが、初回のテーマは「部下をすぐ”さとり世代”と言ってディスる男に怒る美女」。「誰得だよって、俺得だよ!」と言わざるを得ないこの新番組ですが、番宣ページで情報が解禁されるやいなや、ネット上では、

めっちゃ気になる
テレ東、やるなぁ
すごい観たい!
土下座して観ます
俺も怒られたいwww
予約完了www

などと初回のオンエア前から注目を集め、吉木りささん本人も『Twitter』で、「めちゃ怒ってます!!」と期待をあおるような番宣ツイートをしています。ちなみに、今期、テレ東でオンエア中の金曜深夜のラインナップは、人気マンガ原作で柳楽優弥主演の『アオイホノオ』、壇蜜主演でセクシーな演技が話題の『アラサーちゃん 無修正』、2014年4月から継続して放映中の特撮テレビドラマ『牙狼<GARO>-魔戒ノ花-』と続きます。すでにゴージャスな金曜の深夜枠に、その後の時間から満を持してスタートする『吉木りさに怒られたい』。ただでさえ睡眠不足必至の金曜日、テレ東がますます寝かせてくれないので困る人もきっと多いはずです。

※画像は『テレビ東京』公式サイトから

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP