女子高生殺害で逮捕された女子高生がネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と写真付きで書き込みか

access_time create folder生活・趣味

jiken

長崎県佐世保市で発生した女子高生殺害事件。殺人容疑で逮捕された人物が女子高生という点も衝撃的だが、殺害後、逮捕された女子高生がインターネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と写真付きで書き込みしていたと報じられ、全国にさらなる衝撃を与えている。
書き込みが注目されているのは、インターネットの掲示板2ちゃんねるの「殺しちゃったんだけど」というタイトルのスレッド。そこには4回にわたって殺害をほのめかす写真とメッセージが書き込みされており、事件との関連性が注目されている。
そのスレッドは現在も削除されないまま掲載されており、血だらけの写真や書き込みがそのまま残されている。この事実を報じた時事通信によると、県警の捜査一課も書き込みを把握しており、事件との関連性を調査しているという。
 
<書き込みされた内容>
「出血はそんなにしてないどうしよう」
「駄目だ拭いても拭いても血が溢れてくる」
「冷たくなったから温めた何で温かくならないの?今ねお風呂入ってるそれより皆脳髄の色って何色だと思う?」
「脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ」
<ネットの反応>
「怖すぎ」
「ふざけるのもいい加減よ」
「本当ですか。こわい時代だ」
「見なきゃよかった。ヘコんだ」
「殺すっていう事が理解できひん」
「釣りであってほしいなあ。 でもマジっぽくて怖すぎる」
「なんでそうなったのか… 母親として考えさせられる」
 
もし本当にこの書き込みが逮捕された女子高生のものであれば、非常に衝撃的な内容の書き込みである。
記事: Buzz+(バズプラス) http://buzz-plus.com/
Via: [観覧注意]殺しちゃったんだけど

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 女子高生殺害で逮捕された女子高生がネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と写真付きで書き込みか
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。