体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【鳥肌】映画『ドラキュラZERO』特報映像を見よ!! ゾクゾクするほどかっこいいダークな世界[ホラー通信]

s-ドラキュラZERO

10月31日の公開が待ち遠しい映画『ドラキュラZERO』より、特報映像が公開となりました。

映像とすべての画像がご覧いただけない方はこちらをご覧ください。

15世紀に実在し、その残虐性を恐れられていたワラキア公国の君主ヴラド・ドラキュラ。『ドラキュラZERO』は、この人物の物語をベースに描かれたアクション・エンターテインメントです。特報映像では、ヴラドが闇の力と契約し、“ドラキュラ”と化す姿が捉えられています。

s-1

なんともイケメンなヴラド。演じているのは『タイタンの戦い』『ワイルド・スピード ユーロ・ミッション』に出演したルーク・エヴァンス。

s-2

平和を望むヴラドでしたが、彼の治めるワラキア公国は対立するオスマン帝国の侵略により、壊滅的なダメージを受けます。

s-3 s-4

愛する人と国を守るため、ヴラドがおこなったことは――

s-11 s-6

おそろしい、“闇の力”との契約でした。

s-5 s-7
1 2次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。