居酒屋が「生足ミニスカート 一杯無料」で話題! ※膝上20cm以上 ※女性23歳以上不可

access_time create folder生活・趣味
twitter

居酒屋が、生足のミニスカート客に対してドリンク類を一杯無料にするサービスをしている。そんな話題が、インターネット掲示板2ちゃんねるやTwitterで注目を集めている。

Twitterユーザーが、居酒屋にあったプレートの写真を掲載。そこには「生足ミニスカート 一杯無料 ※ひざ上20cm以上 ※女性23さい以上不可 ※男性可 ※ブス不可 ※審査有」と書かれていた。

「女性23さい以上不可」や「ブス不可」等、女性から反感を買いそうな条件がありながら、バッシングのコメントは少ない。「生足膝上20㎝ミニスカート…いいっ…!」「弊社にお越しの方はいつでも生足ミニスカートだとコーヒー無料です」等、むしろ歓迎している人の方が多い様子。

この居酒屋に関して調べていたところ、どうやら画像は2012年に『食べログ』に掲載されたものであることか分かった。つまり現在はこのサービスをしていない可能性もある。

また、別の日には違うユニークな割引もしていたようだ。実際に生足ミニスカートの人が訪れたのか? 来たのであればどれくらいの人数がやってきたのか? 色々と気になるところだ。

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 居酒屋が「生足ミニスカート 一杯無料」で話題! ※膝上20cm以上 ※女性23歳以上不可
access_time create folder生活・趣味

太郎改太郎

太郎改太郎です。趣味はヤフオク。見様見真似でライター業をしています。よろしくお願いします。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。