ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

思い立ったら今日から始めよう!自信を持って夏のビーチデビューできそう?!なダイエット食品&サプリ3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫


とうとう水着の季節がやってきた…!!今年こそはダイエットしてボディに磨きをかけよう、と思いつつ実行に移せていない人も多いのでは?!そこで編集部では、無理せず長続きできそうな、新製品のダイエット食品&サプリを徹底チェック。今すぐ始めれば、夏休みのビーチでは、別のオンナになってデビューできるかも?!

1.ファンケル「大人のカロリミット」
まずは、6月の発売以来、「大人の女性」の間で大評判のサプリをチェックしてみよう。
大人の女性が感じる「以前と同じ食生活なのに、体型が変わった」、「運動してもなかなかやせない」という体の変化は、年齢とともに基礎代謝や活動代謝、食事誘発性熱産生などの、「代謝の低下」により生じるため、食事のカロリーコントロールに加えて、「代謝を高めること」がダイエット成功のポイントとなる。
この商品は、気になる「食事のカロリー」へのアプローチに加え、「代謝の低下」にも着目。注目の新素材「ブラックジンジャー」を配合し、大人のための楽々・賢いダイエットをサポートしてくれる。(http://www.fancl.co.jp/index.html

2.資生堂「酵母&ビフィズス」
次は、「美」の老舗・資生堂から5月に発売された、酵母ペプチド(DNF-10)と腸まで届くビフィズス菌をバランス良く配合したダイエットサプリを。
多くの人が気にしている「気をつけたいけど出来ていないこと」である「腹八分目」に着目し、普段と変わらない、健康的な食生活を続けながら、1日1回2カプセルを目安に飲めば良い手軽さ。気になったらコチラ(http://www.shiseido.co.jp/harahachi/?rt_pr=tr142)から。

3.「BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE(ビューティベジ グリーンスムージー)」
最後は、6月より全国の「PLAZA」店舗にて取扱いを開始した、アンファーの「BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE」をご紹介しよう。
野菜・果物・穀類・植物・海藻などの発酵エキスが約200種類もふくまれており、高栄養ながら、たった16.4kcalという低カロリーを実現し大変ヘルシーなのが特長。また美容にうれしいコラーゲン・プラセンタ・ビタミンCも配合。ダイエット中や、忙しい毎日のなかで不足しがちな栄養のバランスを整えるサポートをしてくれる。
粉タイプのスムージーだがシェイカーを使う必要がなく、たった3秒間水などと混ぜるだけで完成。簡単に作れるのもGood!(http://www.angfa-store.jp/top/CSfTop.jsp

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP