暑い季節のおやつに!夏にぴったりのアイスとチョコスナックが新発売

access_time create folder生活・趣味

夏のおやつタイムにぴったりのアイス&チョコスナックが、ロッテから新登場。暑さを忘れてすっきり気分転換しよう!

まずは、微細氷入りでシャリっとした食感が人気の「爽」から、7月21日に発売される「ソーダーフロート味」をご紹介。

さっぱりとしたソーダアイスとバニラアイスによる、真夏にふさわしいシャキッと爽やかな味わいが楽しめる。ソーダの青と、バニラの白いうず巻き状のコントラストが、見た目にも涼しい。

続いては、7月22日に発売の、ついつい手が出るチョコスナック「サクット」。

ココアリッチで香り豊かなパフに、チョコレートシロップをコーティングした、サクサク軽い食感の一品だ。暑い時期でも手に付きにくいので、仕事中や勉強中などでもシーンを選ばず、ほおばるように食べられる。

暑い季節ならではのアイス&チョコスナック、この夏のお供にしてみてはいかが。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 暑い季節のおやつに!夏にぴったりのアイスとチョコスナックが新発売
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。