ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

鷹の爪団が“何かの村”を始めるらしい? ティザー動画をガジェット通信で先行公開

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


DLEの大人気アニメシリーズ『秘密結社 鷹の爪』の鷹の爪団が、7月24日(木)に“何かの村”を始めるとの謎の情報がガジェ通編集部に届きました。入手したその予告となるティザー動画を先行で公開いたします。


くわを手にして畑をたがやかす総統と、畑に種をまく吉田くんたち鷹の爪団。


「7月24日。この夏の鷹の爪団は、村で頑張ります」というナレーションとともにテロップが。いったい村で何を頑張るのでしょうか。まいていたのが種ではなくBB弾であることを総統に指摘される吉田くん。こんな調子で大丈夫なのか? 先が思いやられます。


「なんの村かですって?」 そうそう、そこが気になるポイントです。


「なんの村かですって?」 だからそこが気になるんだってば。もったいぶらずに教えてくださいよ。


「なん“の村”かですって!?」 あぁーーー! 焦れったい! 早く教えろっ! ん? なん“の村”?


「答えは、7月24日まで、お待ち下さい。」 え、結局教えてくれないの!? でも先ほどの「なん“の村”」という部分が何やらヒントになりそうな気がします。「本当に村始めて、良いことあるんですか?」という吉田くんの問いかけに、「わからん! じゃからやってみるんじゃ!」と答える総統。鷹の爪団らしい行き当たりばったりな感じですが、どうやら詳細は7月24日までお預けのようです。

村を始めると言えば、某人気男性アイドルグループがDA○H村と称して、稲や畑、果樹園などの農作物をはじめ、建物作りや井戸掘りまでもをやり遂げて、今や無人島の開発を進める大型プロジェクトが有名ですが、果たして世界征服をたくらむベンチャー秘密結社である鷹の爪団にもそんな期待をしてよいのでしょうか。気になる方は、7月24日の正式発表を待ちましょう。

【ガジェ通先行公開】『鷹の爪団、この夏、村はじめます』(YouTube)
http://youtu.be/hQPu7QYYNtw


『秘密結社 鷹の爪』公式サイト
http://鷹の爪.jp/

カテゴリー : エンタメ タグ :
よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP