ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!」桐山智花さんがブログで結婚・出産を発表

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

7月7日、声優の桐山智花さんがブログを更新。

いらっしゃいませ☆
そして、またしてもごぶさたしております、桐山智花です(>_<)
ひさしぶりのブログ更新ですが…
今回は、大切な皆さまにご報告があります。
わたくし桐山智花は、声優の大先輩である二又一成さんと結婚いたしました!

http://ameblo.jp/money-field-22/entry-11890028625.html

と、同じく声優の二又一成さんと結婚したことを発表。

また、第一子を出産したことも報告している。また、結婚までには年齢の差などのこともありいろいろと葛藤があったとも語っている。

二又一成さんは名作『めぞん一刻』の主人公・五代裕作役をはじめさまざまな作品に出演しているベテラン声優。桐山さんは、現在放映中のアニメ『HUNTER×HUNTER』でハンター協会幹部の十二支ん(じゅうにしん)のピヨン役をつとめることが発表されている。二又さんは同番組のナレーションをつとめているので、めでたく夫婦共演となる模様である。

桐山さん(‏@tomo_mocha22)は『Twitter』にて、先のブログを紹介した後、



皆さま、たくさんのお祝い、リツイート、本当にありがとうございます!!!!! 皆さまの優しいお言葉に、本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです…! いただいたリプライは、主人にも見せます!!本当にありがとうございます(*;▽;*)

とツイートしている。

※画像は桐山智花さんのブログより

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP