Googleの画像検索で絵本の「ぐりとぐら」を検索するとヤバイ(笑)!

access_time create folder生活・趣味

gg1

『ぐりとぐら』は、誰もが知っている微笑ましい絵本ですよね。かわいい野ネズミの2匹が登場し、料理をしたり、遊んだり、楽しい出来事が起きる物語です。
でも、子供の夢を崩したくない人はGoogleの画像検索で「ぐりとぐら」を検索しない方が良いかも知れません。本物の『ぐりとぐら』の画像よりも、ユニークに改変された画像ばかりが表示されるのです。
笑ってしまうものから、悲しくなる画像まで、あらゆる『ぐりとぐら』の画像が表示されます。
本物の『ぐりとぐら』がどのような物語だったか、改めて読みたくなってしまいました。
『ぐりとぐら』は素晴らしい名作です。誰もが知っている作品だからこそ、コラージュ画像やユーモア画像が作られるのかも知れませんね。
記事: Buzz+(バズプラス)

gg8

gg10

gg3

gg5

gg6

gg12

gg11

gg13

gg9

gg4

gg15

gg0

gg16

gg18

gg19

gg17

gg2

Via: Google

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. Googleの画像検索で絵本の「ぐりとぐら」を検索するとヤバイ(笑)!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。