ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年06月30日~07月06日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年06月30日~07月06日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜日は地道な努力が成果に結び付きそう。火曜日はクジ運が好調。水曜日は強引な言動に気をつけて。木曜日は他者との協調にツキがあり。金曜日は夢や目標への道筋が開けそう。土曜日は家族や仲間との時間を大切にして吉。日曜日はリラックスする時間を持つこと。

第2位:水瓶座

月曜日は都合の悪いことが重なりそう。火曜日は受け身の姿勢が吉。水曜日は周囲を頼りにし過ぎるとあてが外れるかも。木曜日は積極性が勝利の秘けつ。金曜日の不安は払しょくされる見通し。土曜日はチャンス到来。逃さないで。日曜日は焦らずのんびり過ごして。

第3位:魚座

月曜日は偏りのない視点が成功の鍵。火曜日は合理的に物事を進めて吉。水曜日はストレスが溜まりそう。適度に発散を。木曜日は恋愛運が低調。金曜日は争いを避け穏やかに過ごすこと。土曜日は我慢のあとに幸運が訪れるでしょう。日曜日はリーダーシップをとって。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/610109 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡牛座
月曜日は苦手なものを克服するチャンス。火曜日はセンスを誉められる場面があるかも。水曜日は慎重な言動を心掛けて。木曜日の冷静を欠いた発言は人間関係の悪化に。金曜日はホスピタリティを大切に。土曜日はストレスが溜まりそう。日曜日はプレゼントにツキ。

第5位:乙女座
月曜日は友人運が好調。マメな連絡が幸運の鍵。火曜日は不安定からのやつあたりに要注意。水曜日は用心しつつの行動を心掛けて。木曜日はプレゼントにツキ。金曜日は健康運がダウン。土曜日は大きな夢を描いて吉。日曜日はバランスの良い思考や言動を心掛けて。

第6位:双子座
月曜日は閃きを大切にすると吉。火曜日はけんか腰の態度に注意。水曜日は過去のやり方にこだわらないこと。木曜日は攻めの姿勢が功を奏しそう。金曜日はやる気が出なくて苦労するかも。土曜日は初心にかえること。日曜日はやったぶんだけ見返りが期待できそう。

第7位:蟹座
月曜日の虚言はトラブルの原因になりやすいので気をつけて。火曜日は年上男性の助けがありそう。水曜日は対話を大切に。木曜日は感情的にならないで。金曜日はマナーやルールを守ることが幸運の鍵。土曜日は準備を万全に。日曜日はリセットするつもりで過ごして。

第8位:牡羊座
月曜日は自分の為より他者のことを慮って。火曜日は小さな発見から大きな幸運が得られるかも。水曜日は親しい人との絆を深めると吉。木曜日は自分の役者不足を痛感しそう。金曜日はトラブルの予感。土曜日は思い込みに注意。日曜日は精神力が成否の分かれ目に。

第9位:天秤座
月曜日は今後の展望について計画を立てて吉。火曜日は余計なことに首をつっこまないで。水曜日はモチベーションの維持に苦労しそう。木曜日は疑心暗鬼に注意。金曜日はいい加減な態度を改めて。土曜日はルーチンワークを丁寧に。日曜日は真面目な言動が好印象。

第10位:獅子座
月曜日はルーズな態度を改めて。火曜日はトラブル発生の可能性が。水曜日は力不足に悩みそう。木曜日は無理のない範囲で計画を実行にうつして。金曜日の不真面目な言動は禁物。土曜日は好奇心が良い結果につながりそう。日曜日は思わぬ臨時収入が得られるかも。

第11位:山羊座
月曜日は積極的な姿勢が好印象に。火曜日は面倒なことを押しつけられそう。水曜日は苦労が水の泡に。木曜日は無計画に行動すると失敗の元。金曜日は趣味に走り過ぎた言動が引かれてしまうかも。土曜日は慎重さが求められるでしょう。日曜日は健康運に注意信号。

第12位:射手座
月曜日は行動を起こすのを先送りしたほうが良さそう。火曜日は気持ちがささくれだってしまうかも。水曜日の失敗はタイミングの悪さが原因。木曜日は途方に暮れてしまいそう。金曜日は直感で行動しないで。土曜日の嘘は禁物。日曜日は仲間との交流に幸運の鍵が。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP