ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

Victory、減量に成功しなければ「がんばれ!Victory」に改名!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

佐賀県出身の5人組ガールズバンド・Victoryが、この度改名される危機に立たされている。

6月21日(土)にアップされたVictoryの公式ブログ「ポンコツ魂論」によると、Victoryに課せられていた「ダイエット指令」を怠り、佐賀県から上京してから全員太ってしまい、それに激怒した運営側が7月21日(月・祝)TSUTAYA O-Crestで行なわれる単独イベントまでに誰かひとりでも目標体重に到達しなければ罰ゲームを決行するとのこと。

その運命の7月21日を一ヶ月後に控えた6月21日のブログにて、体重の中間発表が実施された。それと同時に罰ゲームも発表。その罰とは、なんと“改名”であった。その名前が“がんばれ!Victory”という何ともダサイ名前に…。由来はVictoryが何かあるごとにネタにしてきている「野球」にひっかけて“がんばれ!ベアーズ”よりきていると思われる。ちなみに彼女たちは現在18歳~19歳であるが、バンド結成は小学生の頃。ということで、約7年間「Victory」という名前で活動してきている。

その他、Victoryは現在今年1月にリリースしたミニアルバム『KGSD』を7月21日のTSUTAYA O-Crest公演までに500枚イベント会場にて手売りで売り切らなければ、次の作品をリリースできないという指令も合わせて受けている。3月30日~現在まで266枚手売りしたが、あと234枚残っており、TSUTAYA O-Crest公演で次回CDリリースできるかの発表がされることになっている。

■オフィシャルブログ「ポンコツ魂論」
http://ameblo.jp/victory-amsrm/

「KGSD」MV
https://www.youtube.com/watch?v=KOtGgGpiQ44

【メンバーの体重 】
■AYAKI(Vo)
目標体重42kg
前回測定体重45.9kg
6/21体重45.7kg

■RENA(Gu)
目標体重43kg
前回測定体重46.9kg
6/21体重43.5kg

■MINAMI(Gu)
目標44kg
前回測定体重51.4kg
6/21体重47.9kg

■SHINOBU(Ba)
目標44kg
前回測定体重47.5kg
6/21体重46.7kg

■MAYUKO(Dr)
目標45kg
前回測定体重55kg
6/21体重52.7kg

Victory LIVE 二回の表「次回CDリリースできるかな?」大発表会

7月21日(月・祝)  TSUTAYA O-Crest


12:00 OPEN / 12:30 START


(OKMusic)記事関連リンク
元記事を読む
Victory オフィシャルサイト
現役女子高生バンドのVictoryがタワレコ佐賀店ウィークリーチャート1位獲得!

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP