体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【カレー10選】ガジェ通おススメのお取り寄せカレーを食べられる『C-1グランプリ』開催決定!

いま食べておくべきお取り寄せカレー10選_ver.2

『C-1グランプリ』公式サイトはこちら
http://getnews.jp/c-1

昨年末から、ガジェット通信編集部で試食しお届けしている【お取り寄せ企画】。ラーメンやおつまみ、スイーツなど美味しいものならなんでもお取り寄せしているのですが、全国にはなんとご当地レトルトカレーの多いことか! 今までたくさんのご当地カレーを取り上げてきましたが、見逃している人のために、今回はその中からピックアップして10品ご紹介します!

肉好きは必見で賞

肉ソン大統領 肉ソン大統領

【北海道肉ソン大統領の肉デカチキンカリー】
大きな肉塊が出てきて衝撃を受けた、まさに肉カレー。鶏もも肉が1枚まるごと入っている豪快さ。
食べた感想:「大統領の名前にふさわしい肉っぷり」
紹介記事:http://getnews.jp/archives/542435[リンク]

お酒のおつまみにも最適で賞

高菜カレー_04 高菜カレー_02

【野沢菜キーマカレー】
信州名物“野沢菜”たっぷりのカレー。野沢菜漬けと信州みそのごはんが進むしょっぱさが、お酒のつまみにも良さそうでした。
食べた感想:「パンや魚につけてみたりお酒のお供だったり、調理の可能性が広がる味のルーです」
紹介記事:http://getnews.jp/archives/523694[リンク]

牡蠣すぎるカレーで賞

かきカレー_01 かきカレー_03

【かきカレー】
広島の瀬戸内海でとれた牡蠣が丸ごと入ったカレー。ひとくち食べるとルーから牡蠣が主張してくる!
食べた感想:「これでもかっ! ってくらいに“牡蠣感”満点のかきカレー」
紹介記事:http://getnews.jp/archives/498929[リンク]

1 2 3次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy