あの“甘ずっぱい恋ずっぱい”味わいがゼリーに!?ロッテの「小梅」がゼリーになった!

access_time create folder生活・趣味

コージーコーナーが、今年で発売40周年を迎えるロッテの「小梅」とコラボレーション!「小梅」の味わいをゼリーにした新商品「小梅ゼリー」が、6月24日~8月28日の期間限定で登場する。

「小梅」は、3段階に変化する梅の味を楽しめる小粒キャンディだ。この「小梅」の味を元にコージーコーナーが作った「小梅ゼリー」(302円)は、しそ風味梅ピューレ入りゼリーの上に、しそ風味梅果汁入りゼリーを重ね、赤と透明のキューブ型塩入り梅果汁ゼリーを飾った商品。キャンディと同じ3層構造の梅の味わいを楽しめるゼリーだ。

つるんとなめらかな口あたりと、胸がキュンとするような甘酸っぱさが夏にぴったりのデザートに仕上がった。

この夏は、長年多くの人に愛されてきた「小梅」をゼリーを涼やかに味わってみてはいかが?

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. あの“甘ずっぱい恋ずっぱい”味わいがゼリーに!?ロッテの「小梅」がゼリーになった!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。