ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【カイゾクレビュー】サンコーレアモノショップの『USBぶるぶるヘルメット』がブルブル気持ちいい!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

YouTubeに突如合われた海賊さん。優れた手腕で様々なお宝をゲットし、みんなに紹介してくれる豪胆さが魅力だ。そんな海賊さんが今回紹介するのは、2013年12月に発売されたUSB給電バイブレーター内蔵ヘルメット『USBぶるぶるヘルメット』。

『USBぶるぶるヘルメット』は、頭に装着して使用し、内側について突起が頭皮をぶるぶるっと心地よく刺激するガジェットだ。頭に合わせてヘルメットのサイズを調整できたり、ぶるぶるの強さをダイヤルで調整できるなど、使う人の心地よさに合わせて使用することができる。

今回は『ガジェット通信』のお宝ハンターこと海賊さんが『USBぶるぶるヘルメット』を実際に装着してレビューしてみることに。一体どんな感じなのだろうか。


【カイゾクレビュー】海賊さん「USBぶるぶるヘルメット」に癒されるの巻
http://youtu.be/zrZK7V-Y6FA

頭がぶるぶる気持ちい! 『USBぶるぶるヘルメット』を使ってみた!


まずは頭と首の部分がキツくない程度に調整し、装着。単4電池3本でも使用することができるが、今回はUSB給電で使用することにした。

スイッチをオンにすると、なんとも気持ちよさそうな表情を浮かべる海賊さんの姿が。「頭全体が吸い込まれているかのような感覚」を味わえるそうだ。海賊さん曰く、疲れのたまった現代人にピッタリのアイテムとのこと。

せっかくUSB給電で使用しているので、今回は外でもぶるぶるしてみることに。外に出るやいなや、海賊さんは新たな宝を見つけた様子で颯爽と街に消えていった。次なるお宝は一体何だろうか。

海賊さんのお宝探しはまだまだ続く!

【USBぶるぶるヘルメット】オフィスでぶるぶる、その後はスッキリ!頭皮に刺激!気持ちいい~~
http://www.thanko.jp/product/4914.html[リンク]

srbnの記事一覧をみる ▶

記者:

ネットで流行っているものを追いかけていたら、いつの間にかアニメ好きになっていました。 http://com.nicovideo.jp/community/co621

TwitterID: srbn

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。