TORAYA CAFEで夏にさわやかなスイーツ「みぞれ」4種類が期間限定登場

access_time create folder生活・趣味

六本木ヒルズ・表参道ヒルズ・青山に店を構えるTORAYA CAFEにて、夏にぴったりなさわやかスイーツ「みぞれ」4種類が、順次、期間限定で登場する。

気になるフレーバーは「マンゴーと豆乳ミルクのみぞれ(6月18日~7月31日)、「抹茶とシトラスミルクのみぞれ」(7月1日~31日)、「すいかのみぞれ ラムと黒みつ風味のあんソース」(8月1日~31日)、「東方美人と豆乳ミルクのみぞれ」(8月1日~9月18日)となっている。

「マンゴーと豆乳ミルクのみぞれ」は、マンゴーと豆乳ミルクのみぞれに白あんベースの「バニラとレモン」味のあんペーストをのせた。

「抹茶とシトラスミルクのみぞれ」は、抹茶のみぞれにレモンとオレンジの香りを加えた豆乳のみぞれをのせた。グラスの底にはあんペーストを敷いている。

「すいかのみぞれ ラムと黒みつ風味のあんソース」は、ラムの風味をきかせたあんをソースを底に敷き、すいかをピューレして白みつのみを加えて作ったみぞれを入れた。上にトッピングされた小豆が、すいかの種のようでかわいらしい。

「東方美人と豆乳ミルクのみぞれ」は、東方美人(台湾烏龍茶)のみぞれに豆乳のみぞれを合わせた。上にのせるあんペーストは「小倉あん」か「糖みつとプルーン」のどちらかを選ぶことができる。

全ての商品に、豆乳アイスクリームまたは白玉のトッピングが可能なので、お気に入りの組み合わせでカスタマイズしてみて。(青山店は白玉のみ)

TORAYA CAFEこだわりの「みぞれ」スイーツで夏をさわやかに楽しもう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. TORAYA CAFEで夏にさわやかなスイーツ「みぞれ」4種類が期間限定登場
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。