ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年06月16日~06月22日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年06月16日~06月22日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

月曜日は判断力の低下が失敗の原因。火曜日は運気上昇。ストレートに求めて吉。水曜日は合理的に進めて高評価。木曜日は目上の人との相性が良好。金曜日の行き過ぎた好奇心は運気を落とすことに。土曜日は事前準備を万端にして。日曜日は臨機応変に立ち回って吉。

第2位:蟹座

月曜日は先見性のなさが失敗の原因。火曜日は苦手なものを克服するチャンス。水曜日はホスピタリティを大切にすると吉。木曜日の不安は杞憂に終わりそう。金曜日は直感が冴え渡る日。土曜日は思わぬ出費に泣くことになるかも。日曜日は連絡ミスにくれぐれも注意。

第3位:獅子座

月曜日はバランスの良い思考が成功の鍵。火曜日は初心に返ることが肝要。水曜日は過去を引き摺らないこと。木曜日は率先した行動にツキがあり。金曜日は恋愛運が不調。対等な関係を意識して。土曜日は自分を見つめ直す時間を。日曜日は協力者の出現の可能性が。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/599585 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
月曜日は粘り強さが成功の鍵となるでしょう。火曜日は慎重な言動を心掛けて。水曜日は海外の情報にツキがあり。木曜日は見返りを期待するとガッカリするかも。金曜日は裏工作しないこと。土曜日は冷静な判断が吉。日曜日の失敗の原因は対話の不足にあるでしょう。

第5位:乙女座
月曜日は人間関係に暗雲の兆し。火曜日は解放感が得られそう。水曜日は一時的ではあるものの解決の見込み。木曜日は疑心暗鬼に要注意。金曜日は他者のことよりも自己保身に徹して吉。土曜日は友人運が低調傾向。日曜日は積極的な姿勢が良い結果を招くでしょう。

第6位:牡羊座
月曜日はリーダーシップをとった行動にツキがあり。火曜日は冷静さを保つよう心掛けて。水曜日は攻めの姿勢が吉と出そう。木曜日は友情運が上昇傾向。金曜日は実力不足を痛感するかも。土曜日は再スタートの日。日曜日は表面に誤魔化されず真実を見極めること。

第7位:牡牛座
月曜日は家族や旧友との会話に問題解決のヒントが。火曜日の手抜きや誤魔化しは露見する可能性が大。水曜日はささいなことでイライラしそう。木曜日は争い事を避けて吉。金曜日は思い付きの行動を控えて。土曜日の偏見は禁物。日曜日は新たな出逢いのチャンス。

第8位:射手座
月曜日は不安が解消される見込み。火曜日は話し合いを大切にして。水曜日は節約が幸運の鍵となるでしょう。木曜日の嘘は露見し易いので注意。金曜日は新しいことに手を広げないこと。土曜日は傲慢な言動に気をつけて。日曜日は落ち着かない一日となりそうです。

第9位:水瓶座
月曜日の不真面目な言動はトラブルのもと。火曜日は客観的に物事を判断できるとき。水曜日はひとつのことにとらわれ過ぎないように注意。木曜日は健康運の暗雲の兆し。金曜日は面倒を押し付けられるかも。土曜日は臨時収入の可能性。日曜日は外出で運気が上昇。

第10位:天秤座
月曜日の高望みは控えめに。火曜日は日頃の不摂生がたたって健康運に陰りが。水曜日は感性が冴えているとき。より良いものに触れて吸収を。木曜日は笑顔が幸運の鍵。金曜日の気まぐれは禁物。土曜日は行動に移すのを思いとどまって吉。日曜日は疲労蓄積に注意。

第11位:山羊座
月曜日はトラブル発生の兆し。火曜日は積極性が成功の鍵となるでしょう。水曜日はあてにしていたことが覆る可能性。木曜日は身近な人との諍いに注意。金曜日は家族との交流にツキあり。土曜日は友人運が低調気味。日曜日は自分よりも他者の立場を慮った言動を。

第12位:双子座
月曜日は計画を実行に移すとき。火曜日は軽率な行動を控えること。水曜日は愚痴る相手を間違えると大問題に。木曜日は多角的な視点を大切にしましょう。金曜日は他者に依存しないこと。土曜日の見栄や虚栄は禁物。日曜日は事務的過ぎると冷たい印象を与えそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP