体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

クロワッサンドーナツシリーズ第2弾「クロワッサンブレッド」が新登場

ニューヨーク発の人気の新スイーツ「クロワッサンドーナツ」が、いま爆発的な人気を博している。約1か月前からローソンで発売している、サクサクとしっとりの両方の食感が楽しい「クロワッサンドーナツ(チョコレート/ストロベリー)」(税抜各115円)は、発売から3週間で累計340万個を突破。

そんなクロワッサンドーナツの好評を受け、新たにクロワッサン生地を使用した「クロワッサンブレッド(ゲランドの塩使用)」(税別125円)の販売を開始した。全粒粉とメゾンカイザー粉、相性の良い発酵バター入りマーガリンを使用。コシのある食感が特長で、表面には「ゲランドの塩」と白ごまをまぶした。生地の自然な甘さと塩味を楽しめるという。

クロワッサンドーナツをまだ味わったことがない人は、クロワッサンブレッドとあわせて、いますぐ近くのローソンでチェックしてみて!

また、7月にはクロワッサン生地を使用した第3弾商品も発売予定とのことなので、まだまだ目が離せない!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy