ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

週刊少年マガジンとゴーゴーカレーがコラボ 『マガジンカレー』はかなりのボリューム!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

6月4日より、カレーチェーン『ゴーゴーカレー』が創刊55周年の週刊少年マガジンとコラボキャンペーンを行っている。

『マガジンカレー』なる商品が990円で提供され、注文した人は限定コラボTシャツもしくはコラボパッケージレトルトカレーが当たる抽選券をもらうことができる。

ちなみに、ゴーゴーカレーの宮森宏和社長、6月8日にはTBSの番組『スパニチ!! よっ!日本の社長』に登場。奥さんは11歳下の中国の方で、元ゴーゴーカレーの店員だそうだ。密着記者として出演していた武井壮さんに「従業員に手を出したらダメじゃないですか!」とツッコまれていた次第である。結婚するときに中国で撮ったという映画スターのような結婚写真も公開していた。そこら辺りのエピソードは『中国嫁日記』という本の3巻にあったものと同じだろうか。

閑話休題。

件の『マガジンカレー』、マガジン55周年の旗がたってトッピングはチキンカツ、ハッシュポテト、厚切りベーコン、目玉焼きとかなりのボリュームである。ドロっとしたカレーとトッピングがまたマッチしている。おなじみの盛りキャベツはおかわり自由なのでこちらもたくさん食べるとよろしかろう。

先週6月4日発売のマガジンでは、にしもとひでお先生の『ちょっと盛りました。』で紹介されていたのでご覧になった方もいるのではなかろうか。マガジンファン、ゴーゴーカレーファンは要チェックである。

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP