ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

デニーズに新作パンケーキ4種とメロンを使った初夏スイーツ4種が新登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

デニーズのメニューに、まだまだブームが終わらないパンケーキ新作4種と、初夏にピッタリなメロンを使ったスイーツ4種が6月10日より登場!

まずは新作パンケーキのご紹介から。1つ目は、「いちごとマスカルポーネのクリームパンケーキ」(599円)。イチゴと北海道産のマスカルポーネチーズを組み合わせたオリジナルのクリームを使用。甘さを抑えたストロベリーソースと、クラッシュしたアーモンドの香りが程良いアクセントになっている。

お次は「ホワイトチョコクリームパンケーキ」(599円)。ホワイトチョコ独特のコクと香りが楽しめるクリームに、キャラメルソースとサクサクとしたキャラメル風味のビスケットチップをあしらった。

「オレンジクリームパンケーキ」(599円)は、オレンジクリームとバニラアイスをパンケーキの上にトッピング。横に添えたオレンジの果実が全体に酸味をプラスし、細かくすりおろしたオレンジの皮がさらに風味を強調している。

最後に「パイナップルとココのパンケーキ」(599円)。ココナツシロップ入りのクリーム、バニラアイス、パイナップルをトッピングし、仕上げにローストしたココナツをふりかけている。

あたなはどのパンケーキがお好き?どれもおいしそうで選べない!

次に紹介したいのがメロンを使った初夏スイーツ。「メロンのスープココ」(588円)はメロンと果汁を含んだメロンクリーム、メロンソースにミントのアイスが入ったスープ仕立てのデザートだ。

「メロンのミルクプリンミニパルフェ」(489円)はメロンの果実にメロンソース、ミルクプリン、ミントアイスなどを組み合わせた。

「メロンフレッシュ/フレッシュメロンミルク」(463円)はメロンの果肉を楽しむ季節のスペシャルドリンクで、メロンを店内でミキシングして作った。素材をストレートに味わう「メロンフレッシュ」と、ミルクを加えてまろやかに仕上げた「フレッシュメロンミルク」の2種類だ。

夏に向けてさらに充実したデザートメニュー。ぜひ近くのデニーズへ足を運んで、味わってみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP