ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年05月26日~06月01日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年05月26日~06月01日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜日は様子を見たほうが良さそう。火曜日はモチベーションの維持に苦労するかも。水曜日はやるだけ成果が得られる日。木曜日は計画を実行に移して吉。金曜日の不安は杞憂に終わりそう。土曜日はチャレンジ精神が良い結果に繋がりそう。日曜日は笑顔が幸運の鍵。

第2位:天秤座

月曜日はスケジュールの確認を念入りに。火曜日は真面目に取り組む姿勢が高評価。水曜日はやる気が出る出来事がありそう。木曜日は相手の立場になって考えると吉。金曜日は目上の人との相性が良。土曜日は臨時収入があるかも。日曜日は視点を変えることが肝要。

第3位:蟹座

月曜日は友人運が好調。懐かしい人に連絡してみるといいかも。火曜日は気が乗らない一日となりそう。水曜日は頼れる人が出現する兆し。木曜日は自信喪失することが起こりそう。金曜日は決断のとき。土曜日は慎重さが成功の鍵。日曜日は偏重しないことが肝要です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/583577 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:牡羊座
月曜日は親しい人たちへの気遣いを忘れずに。火曜日は事前準備を怠らないこと。水曜日はトラブル発生の兆し。木曜日は苦手なものを克服する機会が。金曜日は収支のバランスを見直すと吉。土曜日は解放感に浸ることができそう。日曜日は率先した行動にツキあり。

第5位:水瓶座
月曜日は慎重な言動を心掛けて。火曜日は合理的に進めることが成功の鍵。水曜日は人との交流が現状打破のヒントに。木曜日は精神力が持続しない日になりそう。金曜日は休息を大切に。土曜日は家族との時間を持つと吉。日曜日は判断力が鈍る可能性が大きいかも。

第6位:乙女座
月曜日は家族や友人など身近な人たちとの時間を大切に。火曜日は無理をしないこと。水曜日は逆転のチャンス。木曜日の軽率な振る舞いには要注意。金曜日は不安が的中するかも。土曜日は過去の未練を引き摺らないで。日曜日は直感を信じて良い結果が得られそう。

第7位:魚座
月曜日は心配事が解消される兆し。火曜日は過去の未練を断ち切ること。水曜日は刺激よりも安定を求めて吉。木曜日は興味本位に首をつっこまないで。金曜日は精神的に不安定になるかも。土曜日はマメな連絡にツキあり。日曜日の不真面目な言動はトラブルの原因に。

第8位:射手座
月曜日は常識的な言動が好印象に。火曜日は好奇心が良い結果を招きそう。水曜日は過去の失敗を引き摺らないで。木曜日はいつもに増して万全の準備を。金曜日は自分を振り返る時間を持つと吉。土曜日は思いやりを大切に。日曜日は早めに手を打つことが肝心です。

第9位:獅子座
月曜日は周囲の協力を得てうまくいきそう。火曜日は予想外の出費がかさむかも。水曜日は自己保身に努めて吉。木曜日は友人との関係が悪化する可能性。金曜日は金銭の貸し借りをしないこと。土曜日は生活リズムの見直しを。日曜日はなまけて計画が頓挫するかも。

第10位:双子座
月曜日は趣味や得意な分野での活躍ができるかも。火曜日は攻めの姿勢が吉と出そう。水曜日は身近な人との諍いに気を付けて。木曜日は面倒なことを頼まれる可能性が。金曜日は人をあてにし過ぎないこと。土曜日は慎重な言動にツキ。日曜日は遠出しないほうが吉。

第11位:山羊座
月曜日は連絡ミスに気を付けて。火曜日は誘惑に負けないことが肝要。水曜日は言動がきつくなりがちなので要注意。木曜日は仲間との交流にツキがあり。金曜日はチャンス到来。見逃さないで。土曜日は恋愛運が不調。相手の立場を慮って。日曜日は再スタートの日。

第12位:牡牛座
月曜日はストレスフルな一日になるかも。火曜日は実りのない奉仕の兆し。水曜日は現実的な視点が幸運の鍵。木曜日は感情に任せた言動に注意。金曜日の不正や手抜きはすぐに露見する可能性が。土曜日は争い事を避けて吉。日曜日は目先の利益にとらわれないこと。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP