ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オリジナルアイテムや限定グッズも! 『一番くじ カピバラさん×earth music&ecology』がのほほんナチュラル [オタ女]

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

2003年にクレーンゲームのキャラクターとして登場して以来、書籍やCDなどにも展開している『カピバラさん』が、ナチュラルガーリーなファッションブランドearth music&ecologyとコレボレーションを実現。8等級全17種とラストワン賞のアイテムがランナップされたバンプレストの『一番くじ』が2014年6月下旬よりミニストップ・スリーエフ他のコンビニエンスストアで発売されます。1回500円(税込)で、はずれなしです。

温泉が好きで、ぼーっとしていたり昼寝をしたり、のんびりとミドリノ草原で暮らしているカピバラさん。自然であることを重視する『アース』とは好相性。「すてきにかわいく記録するeveryday賞」と題されたステーショナリーセットの一つ・クリアファイルでは、お花に口をつけたりコーヒーのにおいを嗅いだり。見ているだけで癒されます。

「お買いものSunday賞」はレディースMサイズのTシャツ。『アース』のロゴの中にカピバラさんがしれっと佇んでいるoオリジナルデザインになっています。

「”いってきます”Monday賞」は、ショップバッグつき限定ぬいぐるみ。『アース』のブランドカラーの水色の飾りがキュート。約40cmと存在感のあるサイズです。

「涙をぬぐうTuesday賞」は、『アース』の定番アイテムでもあるガーゼ素材のハンドタオル。全部で4種類が用意されています。

「女子会Wednesday賞」は、ショップバックに入ったカピバラさんとホワイトさん、なまけものくんのキーホルダー。大きめのバッグに付けるとよりキュートさが際立ちそう。

「癒しのThursday賞」は、『アース』の水色とカピパラさんが涼やかにデザインされたグラス3種類。午後のゆったりとしたひと時に使いたい!

「おしゃれしてデートFriday賞」は、カピバラさんのフェイスのポーチ。インパクトのあるアイテムでデートに持っていくのは勇気が要りそうですが、約15cmという大きさなのでバッグインバッグとして活用できるのでは?

「夢を見るSaturday賞」は、約100cmという充分なサイズのバスタオル。カピパラさんたちが仲良くしているイラストが微笑ましいです。

ラストワン賞は、仔カピがすっぽりと足を包み込んでくれるルームシューズ。最後のくじを引くとその場で貰えちゃいます。

くじの半券から応募できるダブルチャンスキャンペーンでは、ホワイトさんのぬいぐるみが抽選で100名にプレゼントされます。もし当たった時には、美白を気にしているので日焼けしないようにしてあげて!

オリジナルアイテムも多数揃えているこの『一番くじ カピバラさん×earth music&ecology』。なくなり次第終了となるので、絶対に欲しいというものがあるという人はお早めに。
また、『アース』では『カピパラさん』コラボのワンピースやアクセサリーも発売しているので、あわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

一番くじ カピバラさん×earth music&ecology (バンプレスト)
http://1kuji.bpnavi.jp/item/800/ [リンク]

earth music & ecology アースミュージック&エコロジー × カピバラさん
http://tryworks.jp/campaign/earth2014/ [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP