ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

癒やし系! ナマケモノが泳いでいる動画「泳いでも怠け者」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ナマケモノが泳いでいる珍しい動画が『ニコニコ動画』に掲載され、視聴者をなごませている。この動画をアップロードした人は「海を泳いでるようです、漂ってるわけではない」とコメントしているが、どうみても漂っているようにしか見えない。もちろん、ナマケモノ自身は泳いでいるつもりなのだろう。

ナマケモノは目的地を決めて泳いでいるようだが、波に進行方向を乱され、右に行ったと思えば左に行ったり、やってきた方向に逆戻りしたりと、まさに「漂う」という状態に。波があるとはいっても、かなり穏やかで、進行方向に向かってちゃんと泳げば嫌でも前進できるという状態。それでも進まないナマケモノ、なぜか観ているだけで癒やされる


あまりにのんびりした動作のため、泳ぐパワーが水の流れに負けてしまっているのだろう。ボートからその様子を見ていた女性がナマケモノを手でつかみ、水辺の木にナマケモノをつかませてあげたようだ。しかし、その木はナマケモノが向かっていた木なのかどうかは不明で、視聴者たちからは「そこでいいんか?」、「目的地そこじゃないんじゃ……」、「ここ逆に迷惑だろw」というコメントが書き込みされていた。

どうやらナマケモノは泳いでいても怠け者だったようである。ちなみに『ニコニコ動画』ではナマケモノ動画が密かに人気のようで、トラから襲われながらも怠けながら逃げているナマケモノの動画や、ワシに連れさらわれるナマケモノの動画などが人気を博している。

画像: 『ニコニコ動画』より引用


■最近の注目記事
美味しんぼ作者「鳩山に責任はない。普天間問題の原因は昭和天皇」
恐怖におびえる68人の外国人! すさまじき悲鳴の動画
新作コカ・コーラ! カフェインもカロリーもZEROはウマイのか?
鳩山発言にネットユーザー失望! 「鳩は平和じゃなく馬鹿の象徴」
勝間和代がエヴァのコスプレ「美人ではないがエロそうな体」

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP