ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年05月19日~05月25日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年05月19日~05月25日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

月曜日は仲間との交流にツキあり。火曜日は目上の男性との相性が良好。水曜日は家族や友人など気の置けない人との時間を持つと吉。木曜日の気まぐれは控えめに。金曜日は再スタートのつもりで。土曜日は挑戦心を大切に。日曜日は生活リズムの見直しを図ると吉。

第2位:牡羊座

月曜日は寛大な心で接することが幸運の鍵。火曜日は攻撃的になりやすいので注意。水曜日は他人をあてにし過ぎると期待が外れそう。木曜日は臨時収入があるかも。金曜日は判断力が鈍りがち。土曜日は積極的な行動が吉と出るでしょう。日曜日は外に刺激を求めて。

第3位:乙女座

月曜日はモチベーションが上がらず苦労しそう。火曜日は我儘な人に振りまわされるかも。水曜日は心穏やかに過ごすことを心掛けて。木曜日は海外の情報にツキあり。金曜日は思わぬ良い知らせがありそう。土曜日は自分の身を第一に。日曜日は前向きさが成功の鍵。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/579175 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
月曜日はやり直しのチャンスがめぐってきそう。火曜日は精神力で粘り勝ちに持ち込めそう。水曜日は事前準備を万全に。木曜日は偏った思考に注意。金曜日は調和することが幸運の鍵。土曜日は横暴な振る舞いに気を付けて。日曜日は周囲の温かさに助けられるかも。

第5位:蟹座
月曜日は好奇心を大切に。火曜日は現実的な視点が成功の鍵となるでしょう。水曜日は環境や状況に変化が起こりそう。木曜日の虚栄心は禁物。金曜日は受け身でいることが良い結果に。土曜日は落ち着かない一日になるかも。日曜日は温めた計画を実行に移しましょう。

第6位:双子座
月曜日は家族や友人など身近な人たちとの交流にツキがあり。火曜日は他者への配慮を蔑ろにしないこと。水曜日は疲れが溜まり易いので早めの休息を。木曜日は運気が低迷。金曜日は良い相談相手に恵まれるかも。土曜日は希望が通り易い日。日曜日は恋愛運が好調。

第7位:牡牛座
月曜日は見返りをも止めないこと。火曜日は疑心暗鬼に注意。水曜日は攻めの姿勢が吉と出そう。木曜日は努力のぶんだけ結果を残せるでしょう。金曜日は目標を高めに設置して。土曜日は恋愛運に陰り。言葉の売り買いに要注意。日曜日はホスピタリティが幸運の鍵。

第8位:獅子座
月曜日の嘘やごまかしはすぐに発覚する危険。火曜日は苦手を克服できそう。水曜日は友人運が好調。木曜日は気まぐれや思い付きで周囲を困らせないで。金曜日は慎重な言動が成功の鍵。土曜日は行動を起こすチャンス。日曜日は功を焦らず状況を見極めるのが大事。

第9位:天秤座
月曜日は誠実な態度が好印象に。火曜日は真面目な積み重ねが高く評価されそう。水曜日は面倒を押しつけられるかも。木曜日の疲労は早めに回復を。金曜日は多角的に物事をとらえることが成功の鍵。土曜日は家族との時間を大切に。日曜日の好奇心は裏目に出そう。

第10位:射手座
月曜日は健康運に危険信号。火曜日の不安は払しょくされる兆し。水曜日は手を広げ過ぎると失敗の原因に。木曜日は他者の意見に耳を傾けて。金曜日は自信を持つことが肝要。土曜日は実力不足を痛感するかも。向上心に変えて。日曜日は開放的な気分が味わえそう。

第11位:蠍座
月曜日は偏った物の見方に気を付けて。火曜日はチャンスを逃してしまうかも。水曜日は判断力が低下しそう。木曜日は傲慢な言動に注意して。金曜日は模様替えや小旅行など環境を変えることでツキが回復。土曜日は争い事を避けて。日曜日は勉強する時間を持つと吉。

第12位:魚座
月曜日はリーダーシップをとって。火曜日に感じた不満は改善点に結び付けること。水曜日は無理をしないのが肝要。木曜日の不安は的中する可能性が高め。金曜日は何らかの結論が得られそう。土曜日は決断を先延ばしにして吉。日曜日は嫌味を言われても聞き流して。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP