体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本人がやってる英語のアクセントレッスン動画が世界規模で大人気!

japanese

ごめんなさい。見ていてあまりにも笑い過ぎて、腹筋が筋肉痛になりそうな勢いです。助けて下さい!本人は真剣なんでしょうけど、見ている方は腹筋が壊れそうです!

ユーチューブにアップロードされた、日本人がやってる英語のアクセントレッスン動画が、世界規模で大人気なのです。

映画の字幕を読みながら自分でセリフを話して、単にレッスンしているだけなんですよ。でも最高に笑ってしまうのです!

日本人は英語が苦手で、英語を話せる人が少ないと言われています。私も英語が苦手です。まったくダメ。

だから人の事を笑える立場じゃないんですけど、ごめんなさい、笑ってしまいます。動画の最後の部分、殴るシーンでビクッとするのも謎で良いですね。

1年後、この人がどれくらい上手になっているか、その後の経過も見てみたいなあ。ネイティヴになっていたら凄いなあ。

Accent Lesson: Matrix in Japanese accent
動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=TwlaG_rOoaM

※この記事は、おもしろ動画&ニュース サイト「アホカリプス」が執筆しました。おもしろ動画はこちらから!

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。