ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年05月12日~05月18日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年05月12日~05月18日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

月曜日は仕切り直しの心構えで臨むと良さそう。火曜日は健康に気を使うと吉。水曜日は解放感が得られる兆し。木曜日は疑心暗鬼にならないで。金曜日は今後の計画を立てるのに最適。土曜日は恋愛運が上昇。友達からの関係発展も。日曜日はじっと耐えることが肝要。

第2位:乙女座

月曜日は攻めの姿勢が吉と出そう。火曜日は忘れ物や失せ物に気を付けて。水曜日は節約すると運気アップ。木曜日は心配事が解消される兆し。金曜日は趣味に走り過ぎると失敗。土曜日は無駄遣いが増えそう。日曜日は新しいことへの挑戦が良い結果を生むでしょう。

第3位:射手座

月曜日に抱いた不満は今後の改善点に。火曜日は自分の考えに固執しないこと。水曜日は合理的に物事を進めると吉。木曜日は誠実な対応が功を奏する兆し。金曜日は自暴自棄にならないように注意して。土曜日は再スタートのチャンス。日曜日は新たな人脈を広げて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/574440 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
月曜日は冷静さを欠くと失敗の元に。火曜日はいろんな人たちと交流を持つと吉。水曜日は感性が鋭くなっているのでより良いものの吸収を。木曜日は争い事を避けて。金曜日は大きく動かないほうが良さそう。土曜日は自力で乗り越えること。日曜日は判断力が上昇。

第5位:牡羊座
月曜日の手抜きは後に響くので禁物です。火曜日に物事を見るときは多角的に。水曜日はリーダーシップを取って吉。木曜日に自信を喪失するような出来事があるかも。金曜日は家族や友人など気の置けない人と過ごして。土曜日は機転をきかせることで評価がアップ。

第6位:天秤座
月曜日は環境に変化があるかもしれません。火曜日は交流を活発にして吉。水曜日は目上の人との相性が良好。木曜日は周囲の助けが得られやすいでしょう。金曜日は遠出をしないほうがいいかも。土曜日はツイていないと感じることが。日曜日は紛失物に要注意です。

第7位:双子座
月曜日は嫉妬心にとらわれないで。火曜日は相手を信頼することが肝要。水曜日は友人と意見が対立するかも。木曜日は受け身でいるほうが吉。金曜日は堂堂とした態度にツキがあり。土曜日は骨折り損の結果になりそう。日曜日は勉強や読書にあてると運気がアップ・

第8位:牡牛座
月曜日からやる気が出るようなことが起こりそう。火曜日はバランス感覚を大切に。水曜日からの健康運のダウンに注意。木曜日はふだんと違う行動をしないほうが良さそう。金曜日は自分を大切に。土曜日の不安は的中率が高そう。日曜日は慎重な言動を心掛けて吉。

第9位:山羊座
月曜日は攻撃的になりがち。火曜日は苦労が報われないかも。水曜日は落ち着かない一日になりそう。木曜日は焦って結果を求めないこと。金曜日は衣服に気を使うと運気がアップ。土曜日は頼れる相談相手に出逢えるかもしれません。日曜日はうっかりミスに要注意。

第10位:蠍座
月曜日は話し合いが問題解決のキモになりそう。火曜日は自分の力不足を痛感するかも。水曜日は真面目な言動が好印象。木曜日は未練を残さないこと。金曜日から土曜日は健康に危険信号。疲労は早めに回復を。日曜日は友情運がアップ。久しぶりに連絡を取るのも吉。

第11位:蟹座
月曜日は恋愛運が下降傾向。火曜日は連絡ミスが起こりそう。こまめにチェックを。水曜日は計画性のなさが失敗の元。木曜日は過去に捕らわれないで。金曜日は楽しむことを最優先に。土曜日はプレゼントや臨時収入が期待できるかも。日曜日は話し合いを怠らないで。

第12位:獅子座
月曜日は感情が不安定になりそう。火曜日は判断力が冴えている日。水曜日は面倒なことを頼まれそう。木曜日はイライラしがちなのでストレス解消を。金曜日は正直さが肝要。土曜日は冷静さを欠く場面があるかも。日曜日の不真面目さは後のち影響が出るでしょう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP