ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジャングルポケット武山さんが後輩に肛門の臭いをかがせる動画が流出

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

4月25日配信分の芸人動画ニュースサイト『デイリーよしもと』(http://daily.ynn.jp)に登場したお笑いコンビジャングルポケットの武山浩三さんが、後輩にあたるデニスの松下宣夫さんに対して執拗に肛門の臭いをかぐように強要した。

ジャンポケ武山の肛門は何の匂い?松下が検証
https://www.youtube.com/watch?v=uUq3X4YYp5M

ひとかぎして、あまりの悪臭に嘔吐しかけた松下さんに対して「俺の肛門が臭いわけがない」と約二分間にわたって再度肛門をかぐように迫り続けた武山さん。初めは面白がっていた周囲の人々も武山さんのあまりのしつこさに少しずつトーンダウンしてゆき、なんともしらけた雰囲気のまま動画は終わってしまった。

体をはったギャグ、下ネタ、プライベート暴露……なんでもありのお笑い芸人の世界。
しかし、それはあくまで”笑い”につながって初めて正当化でき得るのであって、ハズしてしまえばなんとも痛々しいばかりだ。

『デイリーよしもと・ジャンポケ武山の肛門は何の匂い?松下が検証』
http://daily.ynn.jp/detail.html?page=0&p=4957e3d71e42b311570625cbecaee287

※画像は『YouTube』から引用しました

中将タカノリの記事一覧をみる ▶

記者:

1984年生まれ。奈良市出身のシンガーソングライター、音楽・芸能評論家。加賀テツヤ(リンド&リンダース)の誘いで2005年にデビュー。音楽活動、タレント活動、執筆活動と多岐にわたる分野で活躍している。代表曲に「だってしょうがないじゃん」(2011年)。2016年からキャラクター、音楽制作を務める「うえほんまち ハイハイタウン」CMが放送開始。日本酒が好き。

ウェブサイト: http://chujyo-takanori.com

TwitterID: chujyo_takanori

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP