初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート

access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
初キス

COBS ONLINE会員を対象に行われた、『初キスまでに何回デートする?』というアンケート。131人の男性を対象に行われた調査で、初キスまでのデート回数の1位は3回目のデート(28.2%)、2位は1回目のデート(21.4%)、3位は2回目のデート(20.6%)という結果に。1回目でキスしてしまうという人が多く、けっこう積極的に女性の唇を狙っていることがわかる。

では、もっと大規模な調査で『初キスまでに何回デートする?』というアンケートをインターネットユーザーに対して実施したらどうなるだろうか? ということで、インターネットユーザーの老若男女2000人に対して『初キスまでに何回デートする?』というアンケート調査を実施! 以下のような結果となった。

<初キスまでに何回デートする?>
1位 デート(またはキス)をしたことがない 790票 (39.5%)
2位 1回目でキスする 379票 (19%)
3位 3回目でキスする 320票 (16%)
4位 2回目でキスする 212票 (10.6%)
5位 5回目でキスする 123票 (6.2%)

デートやキスをしたことがないというインターネットユーザーが大多数を占める結果となった。また、デート経験者は1回目でキスをする人が多く、とにかくキスがしたくてたまらないようである。もしかすると、日本人はけっこうセッカチなのかもしれない。

アンケート回答者のコメントとして、「普通はキスをしてからデートじゃないの? キスすらしたことない相手と遊びに行っても気を遣うだけでしょ」という意見や、「この質問は嫌がらせかと思うくらい悲しくなった」、「欝になるからこういうアンケートやめてくれないか?」というコメントもあった。「1回目で大体脈有りだからそのまま流れでする」という人もおり、デートにこぎつければキスはOKと考えている人もいるようだ。

協力: コッソリアンケート

■最近の注目記事
東原ブログ「ホーランドパーク行ったよ」と書いた当日ポーランド機墜落
若い娘のミニスカートが短すぎで危険「パンツ見えるだろボケ!」
海外のブルーレイ作品が日本で再生できるかどうか判別できるサイト
初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート
勝間和代がエヴァのコスプレ「美人ではないがエロそうな体」

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. 初キスまでに何回デートする? ネットユーザー2000人アンケート
access_time create folderガジェ通 デジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。