ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『アナと雪の女王』名脇役のオラフ&スヴェン 面白すぎ可愛すぎの特別映像!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


世界で、日本で大ヒットの映画『アナと雪の女王』。『トイ・ストーリー3』や『ファインディング・ニモ』よりも早い 驚異的なスピードで興行成績を積み上げていて、100 億円突破も確実視。また、ウォルト・ディズニー・スタジオ歴代興行成績ナンバー1 の『アルマゲドン』など社会現象を巻き起こした作品よりも早いスピードでの30 億円の突破となっていることから、本作品が既に映画の枠を超え社会現象化していることを証明しています。

音楽・映像・ストーリーとあらゆる面で世界的評価が高い本作ですが、映画公開と同時に世界でブレイクしているのがディズニーに欠かせない主人公を助ける名脇役たち。過去にも『ピノキオ』のジミニー・クリケットや『アラジン』のジーニーなど作品の枠を超えて人気のあるキャラクターが多数誕生しています、すでにその一員としてふさわしいくらいに話題となっているのが、雪だるまのオラフとトナカイのスヴェン。

今回、ふたりが活躍する特別映像が解禁に。映画の中では観る事の出来ない、オラフとトナカイのキュートなやりとりは必見。映画をすでに3回劇場で観ている筆者は、この動画を観るだけでちょっと涙ぐみました。オラフもスヴェンも本当に優しくていい子!

もう映画を観た方も、これからの方もぜひこの可愛いすぎ、面白すぎのふたりのやりとりをチェックしてみてくださいね。


動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=lHuCVFqv1hM

『アナと雪の女王』(原題:Frozen)
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki

(C)2014 Disney. All Rights Reserved. disney.jp/ANAYUKI/

藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP