体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

はなまるうどん無限増殖、今年もスタート

かけうどん

うどんチェーン店として有名な『はなまるうどん』ですが、毎年、『うどん定期券』という券を販売しています。これは会計時に105円引きになる定期券で、枚数限定で500円という低価格で発売しています。

『はなまるうどん』には、『かけうどん(小)105円』 という人気メニューがあるのですが、『うどん定期券』を使うと0円で食べられるのです。そんなこともあり、『うどん定期券』は毎年人気の商品となっています。

そんな『うどん定期券』を、ガジェット通信取材班は早速入手してみました。

うどん定期券

もちろん注文するのは『かけうどん(小)105円』 。

ちなみに、昨年までの『うどん定期券』は、定期券の購入店舗でしか使えなかったのですが、今年から全国の店舗で使えるようになりました。

はなまるうどん

ただし、利用期間は2010年の5月15日まで。そして1日1回しか使えません。

1か月間0円でうどんを食べられるという貧乏学生御用達の『うどん定期券』ですが、興味がある人は、売り切れる前に入手することをお奨めします。

■最近の注目記事
勝間和代がエヴァのコスプレ「美人ではないがエロそうな体」
オンラインゲーム『ポケットモンスター オンライン』に任天堂が警告
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい
エイプリルフールに「結婚しよう」とウソついたら激怒された
新幹線の中で一番ムダだと思う駅トップ10

ひろゆきの記事一覧をみる

記者:

1年の1/3ぐらいは日本以外のどこかに居ます。

ウェブサイト: https://twitter.com/hiroyuki_ni

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。