ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

2ショット撮影会参加権や抱きまくらが当たる!? グリコ『Bitte』の「内田篤人にビビビッテ!キャンペーン」にビビッタ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

サッカー日本代表のサイドバックとしてAマッチ通算65試合を重ね、ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ04でもクレバーなプレーを見せている内田篤人選手が、グリコのチョコレート『Bitte』(ビッテ)のリニューアルに伴うキャンペーンに起用されました。2014年3月25日から6月30日までの間にサイトから応募すると、2ショット撮影会参加権や抱きまくらが当たるという、うっちーファン垂涎の内容となっています。

専門誌『サッカーai』(マガジン・マガジン)での人気ランキングの1位に長年君臨するなど、甘い雰囲気のイケメンとして女子人気の高い内田選手。今回のキャンペーンでは光沢感のあるスーツに身を包んでおり、まっすぐにこちらを見つめているビジュアルに心をわしづかみにされるファンが多数現れることになりそう。

A賞の2ショット撮影会は、ブラジルワールドカップ後の2014年7月に都内で実施予定となっており、『Bitte』のオリジナルショコラ・ミックスベリーのキャンペーンコードを3口集めて応募した中から抽選5名に当たるとのこと。同じくB賞の抱きまくらは、2口での応募者を対象に抽選で500名にプレゼントされます。

今回のキャンペーンの本気度がわかるのは、2014年3月25日付けの朝日新聞朝刊(関東エリア)に10万部限定で折り込まれる通常の4倍サイズの巨大広告。表面には内田選手のサインもプリントされており、チョコを持つセクシーな手元を間近で感じられるポスターに仕上がっています。

裏面は2ショットを擬似体験できる構図に。「内田篤人の隣、空いてます」って……さすがあざとい、うっちーあざとい……。

現在リーグ戦でのケガで離脱中の内田選手。日本代表ではセレッソ大阪所属の柿谷曜一朗選手が台頭し、各種アンケートで女子人気1位の座を譲る機会も多くなっていますが、クレバーかつ甘いイケメンの上にまだ未婚ということで、まだまだ熱く根強い支持があることをファンならば示したいのでは?

もちろん容姿だけではなく、そのプレイスタイルがワールドカップの一次リーグ突破に欠かせない存在であることも衆目が一致するところ。リハビリが間に合って、ブラジルのピッチで躍動することをを祈念しつつ、『Bitte』のキャンペーンに応募してみてはいかがでしょうか。

内田篤人にビビビッテ!キャンペーン (グリコ)
http://web.glico.jp/bitte-cp/

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP