ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

神父ってレベルじゃねえぞ! ゾンビってレベルじゃねえぞ! 過激ホラーアクション映画『最強ゾンビハンター』【未体験2014】

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

ダニー・トレホ! 神父姿のダニー・トレホ! 神父姿で斧を振り回しゾンビを撃退するダニー・トレホーーッ!!

世のトレホ・フリークの皆さんはその情報だけで今ごろ劇場に殺到しているかと思いますが、そんなトレホが出ておりますB級ゾンビアクション映画『最強ゾンビハンター』が2月15日より公開しております。

すべての画像が表示されない場合はホラー通信をご覧ください。

出処不明のドラッグが原因で人類のゾンビ化が進んだ荒廃した世界。
なんかやたらとクールな男・自称“ハンター”が主人公です。今日も今日とて自分の肉を喰らおうと襲い掛かってくるゾンビをぶっ殺し、「この世界でもう俺だけが唯一の生存者なのかもしれない――」なんつってナルシスティックに黄昏れてましたが、全然そんなこたぁありませんでした。この世界でしぶとく生き残っていた6人のパーティーと出会い、共に旅を続けることとなります。

その6人がまたなんだかキャラの濃い連中で、初対面のハンターの上にいきなり跨ってくるデカパイお色気女や、その女とハンターを取り合う正統派のカワイコちゃん、いきなりハンターに銃をぶっ放してきたおデブなど。そして特筆すべきがダニー・トレホ演じる超マッチョなイエズス神父です。武器である斧を振り上げた姿はあまりにもイカつく、神様も頭が上がらないレベル。勝てる気がしねえ。

フェイク予告編が大評判で映画化までこぎつけた『マチェーテ』で主演を果たし、その埃っぽい漢くささに一部の人々を熱狂させたトレホ。続編の『マチェーテ・キルズ』の公開も3月に控えており、トレホ先生イケイケドンドンでございます。

安全な地を求めて旅する一味の敵は、ゾンビ化した人間・通称“イーター”だけではありません。“イーター”を喰った狂った人間やら、「ゾンビってレベルじゃねえぞ!」という感じのゾンビモンスター“ハイブリッド”が次々と現れてきます。果たして彼らは安全な地に辿り着けるのか……? そしてトレホは今回どれだけ漢臭いのか……? 劇場でどうぞご確認ください。

予告編:https://www.youtube.com/watch?v=ENiQMPHREfw

映画『最強ゾンビハンター』はヒューマントラストシネマ渋谷“未体験ゾーンの映画たち2014”特集にて上映中。どうぞお楽しみに。上映回数が限られていますのでお気をつけて!

<『最強ゾンビハンター』上映スケジュール>
劇場:ヒューマントラストシネマ渋谷
2/15(土)16:30~
2/16(日)18:30~
2/17(月)21:00~
2/18(火)18:30~
2/21(金)14:00~
2/26(水)10:00~
2/27(木)12:00~

<未体験ゾーンの映画たち2014>
「面白いのに未公開」を阻止!せっかく面白いのに劇場公開されなかったオススメ映画たちを、ヒューマントラストシネマ渋谷にて一挙に公開する大好評企画が、今年も1月18日よりスタート。
http://www.ttcg.jp/human_shibuya/topics/detail/27210[リンク]
■鑑賞料金:1200円均一
※リピーター割引あり(同映画祭上映作品 2本目より1000円)

ホラー通信ではこの企画の上映作品をどんどんご紹介していきます。
http://horror2.jp/[リンク]

レイナスの記事一覧をみる ▶

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP