ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

『はこBOON』に登録すると『アサヒ麦搾り』が無料でもらえるらしいので実際にもらってきた!

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

アサヒ麦搾り

ファミリーマートで安価な宅配サービスを受けられる『はこBOON(はこぶーん)』が開始されたのを記念して、『はこBOON』登録者15000名に『アサヒ麦搾り』が当たるキャンペーンを行っている。『はこBOON』の登録は至って簡単で、キャンペーンサイトの一番下にある“会員登録はこちら”から登録するだけだ。Yahoo!IDを持っていればそのままYahoo!ID、パスワードを入力するだけ(Yahoo!IDを持っていない人はYahoo!IDの登録が必要)。

ファミリーマート

印刷中

登録が完了すると“はこBOONご利用登録完了のご案内”というメールが送られてくるので、そこに記載されているIDとパスワードをメモしてファミリーマートへゴー! 記者も早速登録してファミリーマートに向かい『アサヒ麦搾り』をもらってきたぞ。ファミリーマート店内に置いてある『ファミポート』を操作し以下の手順で操作。

<手順>
TOP画面 – クーポン券 – クーポン券 – 画面説明(次に進む) – メールに記載されていたIDを入力 – 続いてパスワードを入力

クーポン券発行

クーポン

以上の手順で操作を行うと、ファミポートからクーポン券が発行されるのでそれを持ってレジに行くと『アサヒ麦搾り(500ml)』がもらえるぞ。ただしファミリーマート全店でもらえるのではなく、酒類が販売しているお店のみでこのキャンペーンは受けることができる。また未成年は商品引き替えを行うことができないので注意。

1万5000名限定(1人1回限り)なので『はこBOON』に登録してファミマへゴーだ!

h

『はこBOON』会員登録

■最近の注目記事
美人すぎる書道家の涼風花さんがネットで話題に! 許せないものは二度書き
露出アイドル沢本あすかのAVが延期に! 理由は警視庁からのクレームか!?
韓国人を挑発する空気を読めないサイト『22ちゃんねる』登場! えがちゃん「僕のおかげで2chが復活した」
BLTバーガーならぬ『ABCDEFGHIJKLM…バーガー』が凄いことに!
テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。