ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

美人すぎる書道家の涼風花さんがネットで話題に! 許せないものは二度書き

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
美人すぎる書道家の涼風花さん

美人すぎるという触れ込みの番付に新人が登場。その名も美人すぎる書道家だ。美人すぎるというだけで期待させておいて大したことなかったというパターンはあるが、今回の書道家、涼風花(りょうふうか)さんはまさに美人すぎる。

2月25日に“花の詩”という自身のブログ(アメブロ)を開設しており3月2日には『東京スポーツ』に取材されたことが書かれている。そんな『東京スポーツ』は彼女のことを“美人すぎる書(道)ドル”という風に紹介し、その影響もあってかアメブロの文化人ランキングで1位になったという。たしかにコメントも凄い勢いで付けられておりこれからも応援したくなるのはわかるぞ。

そんな彼女は「趣味:映画鑑賞、墨、畳の匂い」、「許せないもの:二度書き」「夢:茶室を造る」となっている。趣味が墨、畳の匂い???? ともあれ現代女性と大和撫子(やまとなでしこ)がマッチした感じが受けたのだろうと予想する。彼女のブログのコメント、『2ちゃんねる』の反応は以下の通りだ。

<ブログのコメント>
・これで『美人すぎる~』の仲間入りですね♪
・字は体を表すんですかね
・checkします(≧∇≦)

<2ちゃんねるの反応>
・ああ・・・ありだな
・8頭身くらいありそうだな。そこいらのモデルよりもスタイルも顔も良い。
・俺の芋虫みたいな字について滾々と説教をされたい
・NHKあたりで書道番組開いて欲しいわ 毎日見るぞ

など彼女に対する絶賛のコメントであふれている。また彼女のプロフィールによると「歯科衛生士になるも美人すぎるが故に様々な問題に直面し退き書道活動を開始」と書かれている。美人すぎるが故の様々な問題っていうのが気になるが、今はこうして書道家として活動している彼女。今後の涼風花さんの活動も見守っていこう。機会があればガジェット通信でも取材を行いたいと思う。

花の詩(涼風花さん公式ブログ)

■最近の注目記事
韓国人を挑発する空気を読めないサイト『22ちゃんねる』登場! えがちゃん「僕のおかげで2chが復活した」
韓国の攻撃から1日経過するも『2ch』はまだ復旧出来ず ガジェット通信も攻撃を食らう!
『エクセル』のオートシェイプでハイクオリティなガンダムを描いてしまう動画!
手書きで描いたルパンのアニメーションが素晴らしいクオリティ!
テレビに表示される津波情報が邪魔とアニメファン激怒! 「再放送を断固要求する」との声

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。