ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

超美人すぎる声優が『FF14』ベータテストに当選して歓喜

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ff141

『おおかみかくし』や『絶対可憐チルドレン』などのアニメーションで人気を博している超美人すぎる声優・加藤英美里さんが、『ファイナルファンタジーXIV』(以下、FF14)のベータテストに当選したことがわかった。英美里さんが『Twitter』に当選報告を書いたことから判明し、「おめでとうございます」とファンからお祝いの言葉が寄せられている。

英美里さんは『Twitter』に「FF14βテスト当選メールきたあああっっ!!」と書いており、パソコン版『FF14』のベータテストに当選したようである。かなりの人数が応募したにもかかわらず、当選メールが届いたという報告が少なく、「まだ当選メールを送っていないのでは?」という噂も流れていたが、どうやらすでに当選メールが送られているようだ。

英美里さんは無類のゲーム好きとして知られており、仕事としても『のーふぇいと! ~only the power of will~』や『ときめきメモリアル4』、『CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!』などの人気ゲームのキャラクターの声をこなしている。またアニメの声優としても大活躍中で、『化物語』や『バカとテストと召喚獣』などで人気を博している。

『FF14』はベータテストの前に、アルファテストを行うといわれているため、英美里さんはアルファテストに当選した可能性もある。応募した覚えがある人は、いますぐ応募した際に登録したメールアドレスをチェックしてみよう。

■最近の注目記事
『FF14』ベータテスト参加権が10万円で売買されている
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
マクドナルドのポテトがSもMもLも150円になるヨ!
牛丼の吉野家で「もりそば」と「天丼」を食べてみた
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

apo mekhanes theosの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。