ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

手軽に“タイバニ”や“クリィミーマミ”デザインに! リーズナブルな「CHARANAIL(キャラネイル)」を試してみた

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


ここ数年、キャラクターを描いたネイルアート“痛ネイル”を施しくれるネイルサロンが増えています。しかしお値段はそれなりに高く、すべての指にデザインしてもらうと5000円以下、というのは難しいのではないでしょうか。そんな“痛ネイル”を自分で手軽に楽しめるネイルチップがプレミアムバンダイから登場。キャラクターアートがファッショナブルにプリントされた「CHARANAIL(キャラネイル)」は、8枚のサイズ違うネイルチップが1枚ずつ入って1000円と、かなりリーズナブルです! こんなにお安くて本当にきちんと“痛ネイル”になるの?


パッケージを見ると「TRY ME!」と言っているので、早速お試し。

今回は劇場版公開も控える人気作品『TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)』と、30周年を迎えて最近更に熱をます『魔法の天使クリィミーマミ』のCHARANAILにしてみました。ネイルチップには繊細な色とタッチでイラストが描かれており、これは自分では再現できません。


ネイルチップ用の接着剤は付属していないので、市販の「付け爪用粘着グミ」などを使用し、爪に接着。ちなみに「グルー(接着剤)」は爪やネイルチップを傷めるおそれがあるので使用は避けて、とのこと。




『TIGER&BUNNY』は“TYPE.虎徹”デザイン。まさかの虎徹の憧れの人“Mr.レジェンド”デザインが入っているので、中心の中指に! NEXTの力で勉強や仕事も捗るかも?



パンプルピンプルパムポップン!

『魔法の天使クリィミーマミ』は“アイドルモード”デザイン。ポジ・ネガやルミナスターデザインも可愛い! クリィミーマミならではのパステルカラーでアイドル気分です。

それぞれに違う柄がデザインされているので、どの爪にどのデザインをつけようか迷ってしまうかも。でも組み合わせを変えたり、1日だけ痛ネイルをしたいという要望も叶えられるのは、何度も使えるネイルチップならでは! 今までなんとなく手が出せなかった人も、気軽に“痛ネイル”デビューしてみては?

CHARANAIL(キャラネイル)
価格:1,000円(税抜き)
内容:ネイルチップ8枚入り ※接着剤は付属しておりません

CHARANAIL特設サイトhttp://p-bandai.jp/contents/charanail/

(C)ぴえろ
(C)SUNRISE/T&B PARTNERS,MBS
(C)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP