素材の味が楽しめる! 『四季のいちおし素材 ごぼう』(カルビー)試食フォトレビュー

access_time create folder生活・趣味

かっぱえびせんでもおなじみの『カルビー』から食物繊維たっぷりでお腹にも優しい『四季のいちおし素材 ごぼう』が期間限定で12月2日に登場!

さっそく試食レビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 フヅキ)

『四季のいちおし素材 ごぼう』

(公式サイトより)
刻んだごぼうの粒をたっぷりと練りこみました。見た目や食感、風味で素材の味がぎゅっとつまった旬の味わいを楽しめます。
冬だけの限定発売。1袋146kcal・油分28%・食物繊維たっぷり !

※記事中コメントは試食した編集部スタッフによるもの。

「根菜好きにはたまらない味。ごぼうの味がしっかります。」(30代女性)

「しっかりとごぼうの味がして、お菓子なのに美味しくいただけました。食物繊維もとれて満足です。」(20代女性)

ごぼう「お酒の肴にも最適な、このごぼうの味は本物です!」(40代女性)

「口にいれたとき、想像以上のごぼうっぷりにおどろきました!ごぼう好きにはたまらないです、とまらなくなります。」(30代女性)

「まるで本物を食べているかのような風味。これはごぼう風ではなくすでにごぼうである!」(20代男性)

商品情報:『四季のいちおし素材 ごぼう』(カルビー)

発売日:2013年12月2日(月)
終売日:2014年3月下旬
内容量:30g
カロリー:1袋当りエネルギー 146kca
賞味期限:製造から4か月
販売地域:全国

メーカー公式サイト

カルビー

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 素材の味が楽しめる! 『四季のいちおし素材 ごぼう』(カルビー)試食フォトレビュー
access_time create folder生活・趣味

フヅキ

少女漫画やお菓子が大好きオタクです。生放送のお手伝いとか。 https://twitter.com/hudukimiyu

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。