ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気声優・浪川大輔の私物を奪え!? アニメ『義風堂々!!兼続と慶次』ファン垂涎のキャンペーン

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


隆慶一郎先生の歴史小説『一夢庵風流記』を原作とした、原哲夫先生の名作漫画『花の慶次 ―雲のかなたに―』。そのスピンオフ作品である『義風堂々!!兼続と慶次』。山寺宏一さん、関智一さん、置鮎龍太郎さんから『ジョジョの奇妙な冒険』でシーザーを演じ話題となった佐藤拓也さんまで、あらゆる世代の人気声優が集結した本作。声優ファンにはたまらないスペシャルなキャンペーンを発表しています。

それはナント、超人気声優・浪川大輔さんの私物をプレゼントするというもの! 浪川さんは『義風堂々!! 兼続と慶次』にて直江兼続を演じており、その他にも『君に届け』の風早翔太、『ルパン三世』の石川五ェ門、洋画吹き替えではレオナルド・ディカプリオを担当するなど、大人気の声優さんなのです。

今回のプレゼントは、『義風堂々!!兼続と慶次』のアフレコスタジオで、スタッフが浪川さん本人に直接交渉したもの。その様子は公式サイトにて動画でも紹介されています。


“奪え”!? もらう、じゃなくて奪うという強引なスタッフ。


仕事中にいきなり押し掛けても、嫌な顔ひとつせず私物を差し出す浪川さん。


ボールペン(浪川さん&佐藤さんのサイン入り!)、ブレスレット、ネックレス、かんざしをゲットし、任務完了。それにしても、浪川さんのこの変顔。そう、浪川さんは声優界屈指のサービス精神の持ち主なのだ!


これらのファン垂涎の貴重なグッズを手に入れるには、クイズに答えるべし。アニメ放送内のCMで浪川さんが2週に渡ってクイズを出題。毎週1問出題されるクイズの答えは、その日のアニメ本編の中に隠されています。2週間で、応募のチャンスは合計2回。答えを記入し、正解した方の中から抽選で4名にプレゼントが贈られるというわけです。

この様子はプレゼント獲得交渉の模様は『義風堂々!!兼続と慶次』公式サイトで、動画でも公開。浪川さん本人の『Twitter』(@namidai0402)でも随時つぶやかれるということなので、要チェックです。

上杉謙信の落し胤(だね)という秘密を胸に秘め、命を賭して上杉家を支える家老・直江兼続と、天下の傾奇者と名を轟かせた伝説のいくさ人・前田慶次の男の生き様にしびれる『義風堂々!!兼続と慶次』。作品を楽しみながら、プレゼントに応募してみてはいかがでしょうか。

アニメ『義風堂々!!兼続と慶次』公式サイト
http://gifuu.jp/index.html

画像はアニメ『義風堂々!!兼続と慶次』公式サイトより引用。

カテゴリー : エンタメ タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP