ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

発売20周年、飲む『ダース』が登場!「ダース/ミルクドリンク」(森永乳業)フォトレビュー

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

森永製菓のロングセラー商品『ダース』の発売20周年を記念して、森永乳業から「ダース/ミルクドリンク」が2013年11月19日(火)より新発売。
早速フォトレビューさせていただきました。
(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ)

「ダース/ミルクドリンク(森永乳業)」

(公式サイトより)
森永製菓のミルクチョコレート『ダース<ミルク>』の発売20周年を記念し、『ダース<ミルク>』を、ドリンクで再現。おなじみの味わいをドリンクでお楽しみいただけます。クーベルチュールチョコレートを使用し、濃厚でコクのある、冬にぴったりの味わいに仕上げています。ヘーゼルナッツの香りをアクセントに、ミルクとチョコレートの絶妙なバランスを追求しました。パッケージは、『ダース<ミルク>』のデザインを再現し、“ダース20th Anniversary”のアテンションを入れました。

※記事中コメントは試食したガジェット通信スタッフによるもの。


「ヘーゼルナッツの香りがして、コクがあるのにしつこくなくて疲れたときに丁度よい甘さです。(30代女性)」


「チョコレートのほどよい甘さをそのまま溶かしこんだ感じで、甘いのが苦手でしたがすっきり飲むことができました。(30代男性)」


「濃厚なのに、きめ細かくしっとりした飲み心地でとても美味しいです。ミルクとチョコレートのバランスがとても良い。ホットにしても美味しそう。(40代男性)」


「チョコミルクのやさしい甘さにほっと癒されます。落ち着く味わい。(20代女性)」


「ダースそっくりのパッケージが可愛い!冬にぴったりのドリンクです。(20代女性)」

商品情報:「ダース/ミルクドリンク」(森永乳業)

■種類別:乳飲料
■内容量:240ml
■カロリー:203kcal(240ml当たり)
■希望小売価格:140円(税別)
■発売日・地区:11月19日(火)・全国

メーカー公式サイト

森永乳業

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP