ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

松田聖子がクリス・ハートとともに、8年半ぶりに渋谷スペイン坂スタジオ生出演!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

デビュー以来、トップアイドルとして、トップアーティストとして、常に第一線で音楽活動を続けてきた松田聖子が、実力派シンガーのクリス・ハートと、デュエットソング「夢がさめて」ををリリースする。そして、なんと!2人そろって、11月2日に渋谷スペイン坂スタジオに生登場することがわかった!!

TOKYO FM「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」(土14時~14時55分 JFN系列全国37局ネット)では、11月2日のゲストとして、松田聖子とクリス・ハートを迎える。松田聖子が渋谷スペイン坂スタジオに生出演するのは、2005年4月16日以来、8年半ぶり。

番組では、ゲストの思い出の時代にフラッシュバック。その時代に刻まれた音楽や流行、カルチャーをナビゲートする。パーソナリティの小林克也が、松田聖子の“思い出のあの時”にググっと迫る!

世紀の大型デュエットとして話題の新曲「夢がさめて」(10月30日リリース/[CD+DVD]1980円、[CDのみ]1260円)に込めた思いや、制作エピソードもたっぷりと聞けることだろう。

松田聖子の思い出の年はいつだろうか?どんな話が聞けるか楽しみだ。朝10時から整理券を配布予定とのこと。詳しい観覧方法はこちら(http://www.tfm.co.jp/spain/q_a.html)で見ることができる。

 

※観覧方法について
TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオでは当日の混雑状況に応じて、来場人数が多いときはスタジオ前にて整理券を配布する。「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」は朝10時より整理券を配布する予定。あまりにも来場人数が多い場合、整理券配布を終了・一定時間での入替制、また、整理券を持っていても、観られないことがある。ほか、詳しい注意事項は配布する整理券を確認のこと。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP