ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

竹達彩奈さん「吉野家アタマの大盛」ツイートがきっかけで公式PR活動 名前入りのどんぶりをプレゼントされる

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

先日、ガジェット通信では下記のニュースをお伝えした。

「吉野家の裏メニュー『アタマの大盛』が正式メニューとして登場! 人気声優の竹達彩奈さんも歓喜のツイート」

竹達さん(@Ayana_take)が『Twitter』にて

「吉野家のアタマの大盛り。 メニューになる前から注文してました 『牛丼大盛りご飯少なめつゆだく』で! この長い言葉を言わなくてすむようになるんですね!便利\(^o^)/わーい」

というツイートをしていたというのを紹介したのだが、このツイートを吉野家宣伝部が知るところとなり、秋葉原の中央通り店でPR活動を行うことに。吉野家のサイト(http://www.yoshinoya.com/)にも登場し、名前入りの丼をもらった竹達さんは

「吉野家さんからいただいたどんぶり! 特別にアタマの大盛りサイズだよん♪ 名前が入ってるの!使うの勿体無いよね(笑)」

と喜びのツイートとともに画像をアップしていた。

『けいおん!』で“あずにゃん”こと中野梓役を演じたことから“あやにゃん”の愛称で呼ばれる竹達さんだが、「おなかへったー」「ごはん食べたいー」といったようなツイートがよく見られ、お姿がふっくらしたときにはネット上で“でぶにゃん”と呼ばれてしまうこともしばしば。

アタマの大盛りが美味しいのはわかるけど、食べ過ぎにはご注意のほどを!?

※画像は『吉野家』のサイトより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP