ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小室哲哉さん『Twitter』で「一緒に作品を創りたい女の子」募集 ファンは華原朋美さんの新曲希望のツイートも

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

10月14日、音楽プロデューサーの小室哲哉さん(@Tetsuya_Komuro)が『Twitter』にて

「来年は、いろんな僕の音が生まれると思いますが、、偶然に、もし、勇気と自信と度胸があり僕の奏でる音で、一緒に作品を創りたい女の子、存在するのなら、今、僕に教えて下さい、just in timeです。 look’in for 21th GIRL」

とツイートした。

90年代には数々の歌手やグループをプロデュースし一世を風靡した小室さんのツイートにたくさんの返信が寄せられた。「寿美菜子さんを推薦!」と、声優ユニット『スフィア』でも活躍している寿さんを推す人もいれば、娘さんを売り込む人やAKBのメンバーを推薦する人も。

中には

「個人的にですが、華原さんともう一度組んで欲しいです。」
「今のTKと今の朋ちゃんの新曲が聞きたいです。実現は厳しいことは分かってますが願ってやみません( ; ; )」

と、かつてヒット曲を連発した華原朋美さんともう一度組んで欲しいとツイートするファンもいたようだ。

小室さんは

「オススメしたい女の子います!一般人でも大丈夫ですか??」

という質問に対して

「大丈夫です。というか、嬉しいです。」

と答えている。このツイートが発端となって未来の歌姫が誕生することになるのか、果たして……。

※画像は『Twitter』より引用

カテゴリー : エンタメ タグ :
Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP