ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2013年10月07日~10月13日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年10月07日~10月13日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:魚座

過去にやり残したことや悔いを残したことをやり直すチャンスが巡ってきそうです。気分転換のつもりで着手すると良いかもしれません。また面倒事を頼まれるかもしれませんが必ず後に自分の糧となるので引き受けて損はなさそうです。笑顔が幸運の鍵となるでしょう。

第2位:天秤座

これまで積み重ねてきたものが実を結ぶとき。将来の夢や目標に向けて道が開けてくるでしょう。最初から飛ばし過ぎずに地に足のついた選択をすることが望ましいです。過去の失敗や栄光にいつまでもこだわっていると未来のチャンスも逃すことに繋がりかねません。

第3位:射手座

今週は冷静な態度や良識のある言動が好印象を得るでしょう。幼稚なケンカなどは買わずおとなの対応をすることが肝要。そうしたあなたの対応に周囲は自然と味方してくれることでしょう。逆に感情的になるのはマイナスの印象を強く植え付けるのでやめたほうが吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/430788 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:山羊座
今週は攻撃的に出るよりもからめ手でいったほうが功を奏する兆し。また得意分野が活かせる場面もありそうです。自分にできることは積極的にアピールして良さそう。週末はトラブルに見舞われるかもしれません。強気に出るよりも丸くおさめる方向へ持っていって。

第5位:蟹座
少し退屈なくらい平凡な週となりそうです。今のうちに息抜きをたっぷりしておきましょう。ただ緊張感がなく気が抜けているぶん判断力は鈍っているので大事なことを決断するのは先延ばしにしたほうが良さそうです。嘘や誤魔化しは通用しないので気をつけましょう。

第6位:牡羊座
今週はうっかりミスが増えそうです。行動を起こす前に必ず確認を怠らないようにしましょう。対人運は好調で新たな人との繋がりが広がっていく可能性も高そうです。週末は我慢を強いられることがありそうですが適度なストレス解消を忘れないようにしてください。

第7位:水瓶座
協調性が今週の運気アップのポイントとなるでしょう。グループでの活動ではまずしっかりした目標を立てて同じ方向を見ることが肝要です。あまり手を広げ過ぎると失敗する危険が。自分の為ではなく人の為を思って行動することで判断基準が生まれてくるでしょう。

第8位:双子座
話し合いを面倒くさがったり疎かにするのは危険です。あなたの考えが曲解して伝わる可能性が高まります。多少遠回りでも着実な方法を選ぶようにしましょう。また不安要素はひとつずつ潰していくしかないようです。長丁場と腹をくくるほうが良いかもしれません。

第9位:乙女座
何事にも自信を持って前向きに取り組むことが運気アップの秘けつ。保身に走るよりもまずは挑戦心を持ち冒険してみるのが幸運の鍵となりそうです。ただし健康運に注意信号がともっているので異変を感じたら早めに休むなどして対処しましょう。あせりは禁物です。

第10位:蠍座
物事を始めるに当たり多少しつこいくらい事前準備をしっかりしておくことが失敗を防ぐ鍵となるでしょう。人との関係についても根回しをしておくことでトラブルを避けることが出来そうです。また過去の記憶に現状の問題を解くヒントが隠されているかもしれません。

第11位:牡牛座
感情にブレが出やすい週となるかもしれません。気の置けない人たちと過ごす時間が癒やしを与えてくれるでしょう。また好奇心から余計なことに首をつっこむと後で苦労するはめに陥るかもしれません。興味だけで突っ走らず行動を起こす前に必然性を探しましょう。

第12位:獅子座
運気は低調気味。精神的にゆさぶられることが多く不安定な週となるかもしれません。適度に休みをとったりリフレッシュすることが肝要。バランス感覚も崩れているときなので周囲に気を配るよりもまずは自分を大切に。また新たな人脈を広げるより手近なところで。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。