ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新キャラも解禁! 劇場版「中二病でも恋がしたい!」入場者プレゼント第4弾は生カットフィルム

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


9月14日より全国27館で公開され、現在も絶賛上映中の『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』は六花目線で描くもうひとつの「中二病でも恋がしたい!」。新作パートはもちろん、総集編部分も新たに音声、楽曲撮り下ろしの劇場版仕様となっており、ぜひ劇場のスクリーンと音響設備で楽しみたい本作品。
公開から3週目まで、入場者プレゼントとして毎週違う絵柄のポストカードが配布されていましたが、公開4週目となる10月から新たな入場者プレゼントを配布することが発表されました!

上映劇場にて10月5日(土)より配布される入場者プレゼントは、“生カットフィルム”。1枚1枚全て違う、本編からの生カットフィルムなので、何が貰えるかドキドキです! 大迫力の戦闘シーンのカットなのか、それとも六花と勇太の甘酸っぱいカットか……。凸守や森サマー、くみん先輩と魅力的なキャラばかりなので、どのシーンでも楽しめそうです。


そして舞台挨拶を21回行うなど、公開後も勢いをましている本作ですが、劇場版にも少しだけ登場した新キャラクター「七宮智音」の設定イラストも届いています。ネコの髪飾りにネコのバッグ。ネコ好きなキュートな女の子です。その気になるキャラクターの詳細はTVアニメ第2期をチェック。

2014年新春にTVアニメ第2期放送開始を予定している「中二病でも恋がしたい!」。六花目線の劇場版を観て、年明けの第2期放送に備えましょう。


『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』 ※公開中

劇場入場者プレゼント第4弾:生カットフィルム
実施開始日:2013年10月5日~

製作:中二病でも製作委員会
配給:松竹
公式サイト http://www.anime-chu-2.com/

TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト http://www.anime-chu-2.com/tv/
[第2期情報はコチラ]

(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP