ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

世界一小さい自動車で暴走する男! 申し訳ないがバカと呼ばせていただく

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

bakatin

不適切な表現かもしれないが「あまりにもバカな行為をしている人物」が注目を集めている。この男性、世界一小さい(と言われている)自動車に乗って公道を爆走しているのだが、トランクス一丁で自動車に乗り、満面の笑みで運転しているのである(かなり高速)。この自動車はあまりに小さいため、ドアも屋根もボンネットもトランクもなく、エンジンにハンドルが付いているというだけのデザインなので、運転手がモロ見えなのである!

そのようすは動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載され、「なぜに半裸w」や「裸の意味がわからんwwww」、「これはマジで危ねえwww」などの感想が書き込みされている。事実、トランクス一丁で外装のない自動車に乗っているわけで、かなり危険な状態……いや、かなりバカな状態で道路を走っている。

しかも、仲間と思われるグループが運転する普通自動車(動画撮影班)が並走しているので、もしトランクス一丁の男性が転倒した場合、その普通自動車に轢(ひ)かれる可能性もある。これはかなり危ない。

とにかく非常に危険な世界一小さい自動車。この自動車は自作したものだと思われるが、交通事故に気をつけつつ、道路交通法を守って公道を走ってほしいものである。ちなみに、世界一小さい自動車が走るようすがテレビゲームの『マリオカート』をホウフツさせるため、「マリカwwwww」というコメントも『ニコニコ動画』に書き込みされていた。

■最近の注目記事
世界一小さい自動車で暴走する男! 申し訳ないがバカと呼ばせていただく
仏教的クリスマス! お坊さんがクリスマスを祝う動画がスゴイ!
『FF14』エッチすぎるキャラ大集合! スクエニが女性キャラばかり公開!
美人すぎる藤川ゆり市議がスッピン写真を初公開! もちろん美人すぎるスッピン!
平井理央アナがエッチ過ぎる服装でインタビュー! 視聴者から抗議

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。