前田敦子さんと熱愛発覚の尾上松也さんに二股疑惑!? 市川海老蔵さんがブログで「僕の記憶が確かなら違う人と……」

access_time create folderエンタメ
市川海老蔵ブログ

9月25日、日刊スポーツは一面で元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんと歌舞伎役者の尾上松也さんが熱愛中と報じた。尾上さんの所属事務所は交際を認めたとのこと。
ワイドショーでも大々的に報じられたこのニュース。
同じく歌舞伎役者の市川海老蔵さんは、同日オフィシャルブログにて

ちなみに松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑

ちなみにこないだ楽屋きた時は

僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

なぁ~んて笑

と、尾上さんが別に交際している女性がいるかのような記述のある日記をアップ。
ネットでは「すわ、いきなり二股疑惑か!?」と話題になっているようだ。

暴露してしまった海老蔵さんが批判されているかというとそうでもなく、

「ひでえww」
「海老蔵よくやったwww」
「海老蔵好きになった」

といったコメントがつき、女性関係には寛容というか独特な世界観がある梨園ならではのお茶目なキャラということで特にバッシングは受けていないようだ。

初めて発覚したあっちゃんの熱愛、もしかして前途多難?

※画像は『市川海老蔵オフィシャルサイト』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 前田敦子さんと熱愛発覚の尾上松也さんに二股疑惑!? 市川海老蔵さんがブログで「僕の記憶が確かなら違う人と……」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。