ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

年上男性好きは必聴?『カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD~Morning~』に関智一

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

『週刊添い寝CD』『取愛兄弟』など人気シリーズを数多く送り出しているBlackButterflyから『カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD』の第一弾となる『~Morning~』が2013年9月27日にリリース。公式サイトでは宗則役の関智一のサンプルボイスが公開されています。

宗則は33歳のデザイナー。公式サイトによると、「好きな子はいじめてかわいがるタイプ」とのことで、サンプルボイスでも朝の寝起きにベッドの上で捕まえて抵抗する彼=リスナーに対して「ほんとうはこうされるの期待していたクセに」と、素直になれないネコ扱い。その後に「昨日の夜だけじゃ足りなかった?」と囁き、返事を促す意地悪なセリフがたまらないという人も多いのではないでしょうか。
『フルメタル・パニック!』の相良宗介でボケからクールまで演じたように、どんな役柄も難なくこなす関らしく、もてあそぶ言葉の中にもやさしさがあるというニュアンスを表現しています。関ファンだけでなく、年上男性に甘えたいというニーズを叶える一枚といえそうです。

『イチャごろCD』でも、トレンドであるダミーヘッドマイク収録を採用し、癒しや安心感を与える効果があるとのことなので、朝に聴くと甘い気分に誘ってくれるかも。
シリーズは全4枚をリリース予定で、『Noon』『Evening』『Night』と時間帯によって違うカレが登場になります。今後のキャストやビジュアルイラスト、シナリオも気になるところです。

『カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD』公式サイト
http://www.blackbutterfly-cd.com/ichagoro/

カテゴリー : エンタメ タグ :
ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP