ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2013年09月09日~09月15日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年09月09日~09月15日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座

月曜日は恋愛運が好調。火曜日は直感力が冴えている日。水曜日は新たな展開が期待できそう。木曜日は視点を変えてみることが肝要。金曜日は好奇心が良い結果につながるでしょう。土曜日は他者をアテにし過ぎないこと。日曜日は健康運がダウンしているので注意して。

第2位:牡羊座

月曜日は失せ物に注意。火曜日は仲間と交流を深めることにツキがありそう。水曜日はいつもと違うことをやってみて。木曜日は受け身の姿勢が吉。金曜日は不真面目な態度が評価を下げそう。土曜日は直感が冴えている日。日曜日はバランス良く全体を見ることが大事。

第3位:双子座

月曜日は調子に乗ると足もとをすくわれそう。火曜日は解放感が得られる兆し。水曜日はやる気が起こる出来事があるかも。木曜日は愚痴を言う相手を間違えないように。金曜日は高望みをしないこと。土日は家族など身近な人たちとの時間を大切にすると運気がアップ。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/413849 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日は体面にこだわり過ぎると失敗する兆し。火曜日は自分の過去に解決のヒントが見つかりそう。水曜日は不真面目な態度を見咎められるかも。木曜日はやる気がみなぎるでしょう。金曜日は笑顔が幸運の鍵。土曜日は雑な仕事に注意。日曜日は恋愛運が上昇しそう。

第5位:魚座
月曜日は自己保身に走り過ぎないようにして。火曜日は地道な努力が実を結びそう。水曜日は骨折り損のくたびれ儲けになるかも。木曜日は状況に悪い変化の可能性あり。金曜日は節度ある言動が好印象。土曜日は攻めて吉。日曜日は冷静な客観性を見失わないことが大切。

第6位:蟹座
月曜日はセンスが磨かれるとき。火曜日は状況が不安定に。水曜日は勢いが大切。チャンスを逃さないように。木曜日は自分を見つめ直す時間を持って。金曜日は人間関係にひびが入りそう。土曜日は金銭の貸し借りをしないこと。日曜日は慎重な言動が失敗しないコツ。

第7位:天秤座
月曜日は目標を立てて行動すると吉。火曜日は親しき仲にも礼儀ありということを忘れずに。水曜日の不安は的中しそう。木曜日は何かとタイミングが悪い日。金曜日は環境を変えないほうが吉。土曜日は根気強いほうが勝ちに。日曜日はがんばったぶんだけ報われそう。

第8位:山羊座
月曜日は周囲の意見を尊重して。火曜日は慎重な言動が成功の鍵。水曜日は日常のなかに発見があるかも。木曜日に言われた嫌味は聞き流して。金曜日は前進する意欲が湧いてくるでしょう。土曜日は面倒や苦労が多いかも。日曜日は自分のことより他者を思いやると吉。

第9位:水瓶座
月曜日は身近な人との諍いに注意。火曜日は自力で乗り越えようとすることが肝要。水曜日は一度リセットの必要があるかも。木曜日は避けられないトラブルの兆し。金曜日は常識的な言動が好印象。土曜日はリフレッシュにあてると吉。日曜日はヒステリックに要注意。

第10位:牡牛座
月曜日は新しいことへの挑戦を。火曜日は状況を見て判断すること。水曜日は相手の立場を慮ってあげて。木曜日は力不足を痛感しそう。金曜日は夢見がちなくらいで吉。土曜日は準備不足が失敗の原因に。日曜日は判断力が冴えているので大きな決断するなら日曜日に。

第11位:乙女座
月曜日は謙虚な心を大切に。火曜日は他者の気持ちを慮って。水曜日は欲張らないこと。木曜日は楽しむことが幸運の鍵。金曜日は金銭運がダウン。無駄遣いは控えて。土曜日はささいなことでイライラしそう。日曜日は人と交流を持つことが運気アップにつながりそう。

第12位:獅子座
月曜日は強引な行動や傲慢な態度に注意。火曜日は攻撃的になりやすいので気をつけて。水曜日は精神的に落ち込みやすいとき。ストレスの解消を。木曜日は好奇心があだとなりそう。金曜日は仕切り直しを。土曜日は誤魔化さないで。日曜日は連絡のミスがないように。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP